お客さまの声 | 必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵!とほめられるフェルトバッグを制作販売。水フェルトの素晴らしさ・楽しさを伝え、作る喜びを感じる講習を開催しています。

 
  フェルトバック【横長 大】
をオーダーメイドでお作りした Y様 


開けた瞬間、わーお!ステキ!

と独り言を言ってしまいました。

 

丁寧な手仕事に感動しております!

 

この冬は、バックに合う服を選ぶという

装いの選択が新たに追加されました(*^^*)

 

俄然、Meiさんに実際にお会いして、

相談しながらオーダーをお願いしたいと思っています。




 

  フェルトバック【オーバル】
をオーダーメイドでお作りした S様 

先日ブルーのバックを持って出かけたところ
「可愛い素敵!」と大絶賛されました。

しかもSさんカラーで素敵と言って頂きました。
洋服で持っても素敵と言われ嬉しいです。

褒めて下さった方が「是非、作家さんに伝えて下さい」と言っておりました。
何度も‘素敵’‘可愛い’と言ってくださいました。

褒めて下さったのは、紅型染め作家さんと
その娘さん、それから3名の売場担当の皆さんです。


 

  フェルトバック【しずく小・もこもこ】
をお買上げ頂いた T様 

しずく 小  もこもこバッグ届きました。
とっても可愛く 素敵です。
お色も、刺繍のような もこもこ とてもいいです。

こちらは、まだまだ夏の様に暑いので、早く持ちたいですが、もう少し我慢します。
今からどの服を合わせようか、ワクワクします。
ありがとうございます。




  フェルトバック【オーバル】をお好みオーダーメイドでお作りした S様 

待ちに待った!バッグが届きました!
とても「興奮」しております!

まさにMeiさん「渾身の作品」ですね。
本当に心を込めて作って下さったことが見た瞬間に感じられました。

このモチーフがつやつやしてなんとも配色が美しいのです。
計算された「緊張感」があるけれど半面「安らぎ」が感じられますね。

こんな素敵なバッグ、もったいなくて使えなくなってしまいそうです。
大切にガラスのケースに入れて一人で眺めていたいくらいです。
世界で一つですから、私としては立派な「世界遺産」になりました。
(決してオーバーではないですよ!)

しかも、ちゃんと防虫剤まで入れてこのまま保管出来るようにして下さったご配慮。
お心遣いも「勉強」させて頂きました。

この度は
「ありがとうございました」と何度お礼を申し上げても言い尽くせません。
「バッグ」と「お気持ち」と大事にいたします。




  フェルトバック【横長 大】と【ブローチ】をお好みオーダーメイドでお作りした N様 

受け取りました。
開けてみて~うわぁ、ステキ!!
ブローチの色で、全体の印象が随分と変わるもの…
と実物をみて、あらためて思いました。

しばらく眺めて、
持ってみた後に、
秋口までしばし…と
しまいました!

大きさも、いい感じです。

ありがとうございました♪








  フェルトバック【横長 小】をお好みオーダーメイドでお作りした K様 

本日受け取りました。
とっても素敵ですね。
色組み合わせと良い、大きさといい文句なしです。

実際のものを手に入れるというわけではないので、
どんなものが出来上がってくるのかという楽しみも良いですね。

メッセージや、このまま保存できる状態での発送など
細やかな気配りもとても嬉しいです。
ありがとうございます。

早く秋にならないかな。





  フェルトバック【横長 小】をお買上げ頂いた N様 

冬にMeiさんのBagと出会い、
質感、色にとても惹かれました。

私は、着物に合わせるのをいつも1番に考えるので、
そういう点で、とても素敵だと思いました。

いつもの着物に色が加わり、とても楽しい気分になります。

今日は念願のオーダーです。
よろしくお願いします!




  フェルトバック【 スクエア・大 】を実店舗からオーダーして頂いた S様

フェルトの色がとても綺麗で、
他にはない発色で目を惹きます。

フェルトバックを持っていると
“すてき”と声を掛けられます。

作りもしっかりしているので、
持っていても安心感があります。




  スマホケースをお買上げ頂いた K様 

どんどん進化しているMeiさんの作品ブラボーです。

フェルトって素朴なイメージ?
とんでもない。。
すごくゴージャス。 
すごくノーブル。
1度でも、Meiさんの作品に触れたことがある人なら
大きくうなずくはず。

私も一生懸命お仕事がんばって進化して
さらりとMeiさんの作品を携えて
雰囲気ある♡女性になりたいな。
それが目標。




  フェルトバック【フリル】をお買上げ頂いた S様 

たった今、バッグが届きました!
やっぱりとても可愛いですね。

ピンクも色々ありますが、
華やか過ぎず、
落ち着きがあって、
でも温かみがある、
こんな色合いが作れるのはMeiさんならでは、と思っております。

たくさんの方がMeiさんのバッグのことを知って
気持が和やかに明るくなったらいいですね。





  フェルトバック【 しずく・大 】をお好みオーダーメイドでお作りした U様

なかなか自分の好きな色と形って店頭にないし、
自分だけのオーダーメイドバッグを持つと、
毎日がテンションが上がって、
仕事もスムーズに運ぶんですよね。

しかも、PASMOケースもオーダー。
「こういうものが欲しい!」
「こんなの作ってくださいます?」
と無茶振りすると、
「うーーん。。。」 と言いながら、
なんでも挑戦しちゃう その作家というプロ意識が、
学ぶことばかりです!

今度は、何作ってもらおうかなぁ~^^




  ショルダーバックをお買上げ頂いた T様

ホントに素敵なお色ですね。
年齢も増してくると、重いバッグは辛いので、とっても楽しみです。
フェルトで綺麗なお色でワクワクします。




 
  フェルト箱をお好みオーダーメイドでお作りした K様

届きました。
ほんとに素敵です。
色の組み合わせも最高ですね。
贈るのやめようかな…

バックも気になっているので、鎌倉へ出かけられればなと思います。
またよろしくお願いいたします。




  フェルトバック【 スクエア・大 】をオーダーメイドでお作りした S様

金沢旅行でのバッグはとても快適に過ごせました。

旅行ですと荷物が多くなりますが、たっぷりと物が入り、
持ち手もしっかりしているのでカメラ(ミラーレス)を入れても大丈夫でした。

初めは「カメラ入れて大丈夫なのか?」と心配でしたが、
しっかり作られていて安心して持てました。

ただ、私が腕時計をした腕にバッグをかけて荷物の出し入れをしていた為に
持ち手がケバ立ってしまって、気を付けなくてはと思いました。
持ち手も私に丁度良い感じでした。

今回の旅行は着物で過ごしましたが、バックも着物にマッチしていました。
着物の色のターコイズブルーに赤・オレンジのバック映えました!





  フェルトバック【 しずく・大 】をお好みオーダーメイドでお作りした K様

大人カワイイMeiさんのバッグ
去年作っていただいた黒のフェルトバッグ。
去年は色々と身辺が忙しくて、ままならなかったけど、
今年は色んなところへ出かけて、色んなところにお供してもらってます。

シックな黒に、零れ落ちるような、咲き誇るようなお花のモチーフ。
出掛けるといつもお友達に、「どこで買ったの?」と聞かれます。
他所では見かけないものね。
ちょっと鼻高々な私です。




  フェルトバック【 しずく ・ 大 】をお買上げ頂いた Ⅰ様

バックとの出会いは衝撃的でした!
パッと見てピンときて。
でもその日はいいないいな、と思ってはいたものの購入せずに帰りました。
でも帰ってからもバックのことが気になって。
次の日、朝一でお店に駆け込みました!
一目惚れのバック、まだいてくれて良かった!購入して帰って来ました。

表の模様もとても気に入っていますが、裏地の色がなんとも素敵なんです。
私の大好きな色!
バックはコロンとしていて、持ち手も丸く、なんともいい肌触りです。
そしてすごく丈夫!
荷物の多い私にはとても有り難いです!!




  スマホケース
をお買上げ頂いた S様

以前からMeiさんのバックのファンだったので、
モバイルケースなら絶対これ!と決めてました。

Meiさんの携帯ケースは色や形はもちろんのこと、
厚みがしっかりしていて、モバイルをしっかり保護してくれるところがお気に入り。

バックの中でポケットのように下げておくと、
大きなバックの中でもいちいち携帯を捜さなくなりました。

そしてなによりバックの外に下げたくなるちょっとしたアクセサリー。
シンプルなバックに外掛けして歩いてます。





  フェルトバック【 スクエア ・ 大 】をお好みオーダーメイドでお作りした S様

フェルトバッグ届きました。
開けた瞬間ドキドキがおさまらなくって。めーっちゃ気に入りました。
お任せにしてたからイメージはしてなかったんです。
外がシンプルなグレーで中が春らしいミックス。
アクセントのピンクが効ていて。
明るいけど優しくて。
これが似合うようにおしゃれにならなくては、
というより、これ持っていたらおしゃれ上手に見える?

Meiさんの事を知ったのは夏くらいでした。
FBで誰かがイイねしていたのを気になったのが最初です。
その時は小物だったのかなあ。
でも可愛いし、何か惹かれるしでサイト行ってみたらカバンがあって。
欲しくなったんだけどお値段がちょっと高くて、その時はあきらめました。
でもいつか買いたくてたまにチェックしてました。
それから半年後、ある講座にいったらおんなじバッグ持ってる人がいて、声を掛けたらMeiさんで。
実物は、もっともっと可愛かったー。
即決でした。もう、買う。運命って。

話してみたら、この人に作ってもらえるなら絶対欲しいって思って。
オーダーメイドもしてくれるというし。
最初から、ちょっとの希望言って後はお任せって決めてました。
気にいるの作ってくれるという絶対的自信があった?から。

ほんと気に入りました。ありがとう!
そしてまた、次は小さめバッグお金貯めて買いますねー。




実際にお使い頂いた感想は最高の励みです!

毎回、お客さまから教えて頂くことばかり。

お声を寄せて下さった皆さま、ありがとうございました