5月1日から6日までのトリミングのお友達(*^^*) | かまくら犬と猫の病院 うにとはむのブログ

かまくら犬と猫の病院 うにとはむのブログ

神奈川県鎌倉市にある「かまくら犬と猫の病院」の院長とスタッフによるブログです

こんにちは✨

前田です

トリミングに来てくれた可愛いワンちゃん達をご紹介します

T.プードルのマリンちゃん
シャンプーコースでした
少しずつ苦手だったグルーミングが慣れて来たマリンちゃん
良く頑張ってくれました
{32F68012-E386-4259-A0A1-41A9F15E11A1}



T.プードルのメルシーちゃん
シャンプーコースでした
元気いっぱいのメルシーちゃんですが、いつもシャンプーの時は、気持ちよさそうなお顔をしてくれます
そのお顔がとっても可愛いです❤️
{4AB08441-D481-469A-8A62-C8201B44C267}



パピヨンのラッキーちゃん
シャンプー+部分カットをしました
散歩の時に、足が汚れてしまうとオーナーさんから相談があったので、足を短くスッキリカットしました
{8F5E617A-09BC-4853-8F07-DD9589E5594B}



次回もお楽しみに


********************************
かまくら犬と猫の病院
神奈川県鎌倉市の動物病院
電話:0467-22-4976(よくなろう)
http://www.kamakura1122.com/
********************************