トリミングのお友達(*´▽`*) | かまくら犬と猫の病院 うにとはむのブログ

かまくら犬と猫の病院 うにとはむのブログ

神奈川県鎌倉市にある「かまくら犬と猫の病院」の院長とスタッフによるブログです

こんにちはsei

前田ですsei

トリミングに来てくれた可愛いワンちゃんを紹介しますキラキラ

ヨーキーのリクちゃん
トリミングコースでしたsei
とっても小さくて可愛いリクちゃんハート キラハート
爪切りが少し苦手ですが、お顔カットの時はじっとできましたよ~にこ ハート
 

T・プードルのマリンちゃん
シャンプーコースでしたクレンジング
今回はカット中、ちょっぴりご機嫌斜め泣
でもシャンプー中はしっぽをフリフリしてくれました照 ハート。
 


T・プードルのメルシーちゃん
シャンプーコースでしたsei
今回も楽しくシャンプーできました笑
メルシーちゃんには、いつも元気をもらっていますびっくり
今月が誕生日月のメルシーちゃんケーキ クラッカー
当院から、トリートメントをプレゼントさせていただきましたプレゼントはあたし♪
メルシーちゃんにとって良い1年になりますようにsei love
 
お誕生日バッチをつけて、はいポーズ
ハート

MIXのコハクちゃん
トリミングコースでしたsei
暑くなってきたので、短いカットスタイルにしましたsei☆
ブロー中、ドライヤーの風で遊んでいましたsei !!*
 

M・シュナウザーのリリーちゃん
トリミングコースでしたhasami+.
リリーちゃんも、夏らしく短くカットしましたきらきら
クール・ビューティーうきゃ ハート

 

次回もお楽しみに顔?!

********************************
かまくら犬と猫の病院
神奈川県鎌倉市の動物病院
電話:0467-22-4976(よくなろう)

http://www.kamakura1122.com/
********************************