月の裏側で逢いましょう

我が家のアメショーとベンガルの日常を綴ります


テーマ:
{15F64122-C51D-4DAB-BFB3-9013BA425BED}
朝から低く唸り声をあげながら 何かをガン見するキャラちゃん…

{864029FB-5572-4BBA-BE68-E390DD4CE6AC}
我慢出来ず 何かを確認に猫ドアに近付く 腰が引けてへっぴり腰のキャラちゃん。うちのベンガル娘達は、全員チキンハートの持ち主なので かなり勇気振り絞っているキャラちゃんなのです(笑)

{B49E8E69-67AF-4113-ABCF-4D4FDE6BF791}
チキンハートなキャラちゃんが 確認せずにはいられなかったのは、私が猫ドア横に貼った猫シールでした。おまけに 知らない子が家の中にいると警戒心MAX だったキャラちゃんに トドメを刺したのは、シールに近付き匂いをクンクンしている時に聞こえた私のメール着信音でした。『ニャーニャー』鳴く仔猫の鳴き声の着信音なので 驚いたキャラちゃん、1mも飛び上がり脱兎の如く逃げて行きました(笑)

中々きちんとブログ更新出来ませんが、私もベンガル娘達とホームズさんも元気に のんびり過ごしています。インフルエンザも流行っている様なので皆様も体調にお気を付け下さいませ〜
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。