春奈るなNEW YEAR PARTY 2014 | しろもふさんの趣味ブログ。

しろもふさんの趣味ブログ。

アニメや声優さん、ペットに関するブログ。
特に好きな声優さんは、石原夏織、小倉唯、日高里菜、花澤香菜,
男性は、神谷浩史、井上和彦。
好きなアニソン歌手は、喜多修平、ChouCho、栗林みな実、春奈るな、中島愛(敬称略)

春奈るなNEW YEAR PARTY 2014に参加してきました。

日時 2014年1月10日(金) 19:00開演 20:21分終演 場所 SME乃木坂ビル

感想
るなるーの歌は、ホントに心にしみますねぇ~。涙が出そうになりました。

トークも楽しかったです。

衣装

三日月のネックレス
上が白
下は、白ピンク
靴、赤

内容

司会者 星野卓也さん(アイドル乙女新党のイベントの司会でも有名)

ライブパート

1、Prologue ~over the sky~

2、アイヲウタエ

MC 
あけましておめでとう いっぱいるなじゅうしようね

3、深海羽化のラプソディア

4、TRUE STORY

5、snowdrop

トークパート

<春奈るな調査報告書>

☆昨年、まったくコミケにいけなかった。コミケは生きるかて。

☆年末は、マカオに行っていた。コミケのようだった。1日で二回ライブやった。

☆みなみが一歳になった。7月25日が誕生日。今年は、2歳になる。

☆札幌のイベント、お弁当しか食べれなかった。のり弁とカツサンド。味噌ラーメンが食べたかった。
魚介類は苦手。

☆買ってよかったもの、ショッキングピンクの自転車、3回ローンで。弱虫ペダルみたいに秋葉原に行きたい。

☆今年こそコミケに行きたい。初詣いけなかった。大みそかに風邪をひいいた。

☆ボーイフレンド(仮)であまみくんにはまって課金してしまっている。

☆2014年にやってみたいことは、るなるーの好きなアニメの好きな人たちを集めたオフ会。居酒屋などで。好きなキャラは、イナズマイレブンのてんがわらちゅうのはやぶさくん。はやぶさくんは、9話と10話にしかでてこない。異色な感じがかっこいい。
他には、ガンダムSEEDのイザーク。

☆今年行ってみたい場所は、京都と静岡。京都は、ノロウィルスで修学旅行に行けなかったから。静岡は、てんがわらちゅうの聖地。やってみたいスポーツは、イナイレだからサッカー。

☆スノードロップについてのレコーディング秘話
 アニソングランプリの決勝で、審査したやまのうちさんに周波数が上がったとほめられた。

 MVレールが夢だった。

 みなみがMV初出演(最初のところ)

 犬と一緒に撮影したが、犬がカメラに緊張して使えず。ポストカードには採用された。

 るなるーのココアを犬が飲んだ。

 イラストがフェイトのギルに似ていたのはたまたま。

<質問コーナー>(答えをるなるーが書いて、答えの色紙を質問者にプレゼント)
質問 るなるーが好きなココイチのメニューでおすすめは?

A、野菜カレーにトマトをトッピング。今日もお昼はカレーハンバーグだった。カレーが好き。

質問 明日世界が終るなら、最後にどのアニメを見ますか?

A.、ガンダムSEED ガンダムが助けに来てくれそう。

質問 普段つけている香水は?

A,、自然のにおい。つけない。ユニフォームのにおいが好き。

質問 今年 作ってみたいライブグッズは?

A、ライブ用ウエストポーチ、黒くて、赤いジッパーで、星のロゴ、メッシュのポケット

<お年玉プレゼント抽選>
当たった人は、るなるーとツーショット写真がとれる。

<ゲスト河野マリナ登場>
☆マリナちゃんのアルバム解説

☆マリナちゃんのイベントにアニソングランプリのメンバーでCD買って行った。

☆アニマックスミュージックスでコラボした。曲は、プラチナディスコ。二人しか出せないあつみがある。
ユニットやりたい。

☆マリナちゃんのスラムダンクの最近の推しメンは、小暮。

☆第一印象
るな→マリナ、キティーちゃんのTシャツを反対にきていた。ちっちゃくてかわいい。言葉の使い方が頭よさそう。

マリナ→るな、顔が小さい。

☆スノードロップコラボバージョンを披露することに。

☆星野卓也さんの高速しりとりで曲紹介。

MC コラボバージョンを披露するのははじめて。

6、snow drop (コラボバージョン)

☆マリナちゃん退場。

☆るなるーまとめのあいさつ。

終演。