サブプライム問題にはじまった世界恐慌。
円高がすごくすすんでいます。

 

最近、

 

「FXをはじめたいと思っているのですが、こんな円高で大丈夫ですか?」

とのメッセージをよくいただきます。


そんな私も最近はトレードお休み中。

相場が不安定だから?
いえいえ。


飽きた?


ま・さ・か(爆)

以前よりもFXがさらに面白くなってきたんです。
そして、もっともっと稼ぎたいと思うようになりました。←欲張り^^;

 

そこで、FXに関する本をドッサリ10冊以上買いました。

 

最近4億円FXで稼いだ主婦の方がメディアにでてきましたよね。

 

彼女の本「あの4億円脱税主婦が教えるFXの奥義 」ももれなく購入しました♪

 


「勝っている人は、必ずいい情報を得て、効率的に勉強している」


ま、当たり前のことなんですよね。
でも、その「当たり前」がむずかしい!

 

最近FXの人気が高まってきていますので、いろんなところで多くの情報を見ることができます。

 

でも正直、どれを見ていいのかわからなくありませんか?

 

人気ブログもとてもいい情報源ですが。
それよりも一番信頼できて、一番効率よくFX情報がえられるもの。

 

私に一番利益をもたらしてくれる情報がここにあります。

 

FXプライム

 

 

というFX会社の情報です。

 

→私の口コミ&使用レビューはこちら

どこがよかったかというと・・・

 

・初心者でもわかりやすい言葉で書いてある=見れば見るほど勉強になる
・他の人(4人)のトレード例が見られる=トレードの参考になる
・とにかく見やすい=時間の節約、短縮
・経済指標一覧が見やすい=トレードに入る前に必ずチェックすべきこと

 


いろんな会社のサイトをみましたが、ここがピカイチです。

使ってみて、とても使いやすく、実績も出せたのでこちらのサイトでご紹介しました。
自信をもって^^

 

こちらブログでご紹介して口座を開いてくださった方から感想をいただきます。

 

「本当に開設してよかった」

と。

 

とてもシンプルですが、一番うれしいことです。

 


1円でも多く稼ぐために。

 

いい情報を短時間で効率的に見れる


・・・これを実現してくれるサイトです。

 

当ブログのFX会社人気ランキングは

 

 

1.外為どっとコム ・・・これからFXデビューする方に人気
2.FXプライム ・・・ある程度FXを経験されて、情報をさがしている方に人気
3.セントラル短資FX ・・・スワップ生活でこつこつ金利を貯めたい方に人気

 

 

そして、なにより。

 

 

システムが強い!

=一番大事です!

 

毎月の米・雇用統計などの大きな経済指標の前はみんなパソコンの前で待ちかまえています。
動きがはげしいので、利益が取りやすいからです。

 

 

そうすると、一気に多くの人がサイトにアクセスします。
弱いサーバーですと、すぐにダウンして、アクセスできない状態になります。

 

情報ももちろん見れません。

 

「ここぞ!」というときに、一番見たいものが見れない。
もちろんトレードもできません。

 

 

トレード以前に、アクセスできないなんて・・・
悲しすぎます。

 

 

FXプライムはそういうことがほとんどありません。
だから安心してサイトにつなげられます。

 

 

この安心感も私もお気に入りのひとつかな☆

 

 

まだ、いい情報にめぐりあえていない方。
効率的に有益な情報を知りたい方。

 

 

もちろん口座開設は無料です。

 

 

「でも・・・本人確認書類を送るのがめんどくさい」
そうですよね。私もでした^^;

 

 

ですが、最近はメールで確認書類(免許証など)をケータイで写真をとって添付するだけでもOKです。

 

5分もあれば開設手続き完了します^^

 

まずはサイトに行ってみてください。
無料のサービスはどんどん活用しちゃいましょう音符

 

 

↓今すぐ口座開設!↓

 

FXプライム

伊藤忠グループのFXプライム

 

【この4つの口座を愛用中!】
◆外為どっとコム◆口座数・預かり資産ともに5年連続No.1 ・・オススメ!
・初心者でもつかいやすい
・1000通貨トレードできる
・チャートが一番使いやすい
・1000通貨スワップ口座として愛用中

 

 

マネーパートナーズ ・・オススメ!

・FX会社でここだけ!100通貨単位で取引できる

(資金が少ない方でもできます♪)

・1000通貨取引の手数料が無料

・システムが強い

・「指標アラートメール」を携帯に無料でおくってくれる

→超便利です。結果も送ってくれます

 

信用と実績のセントラル短資FX

・スワップ金利が業界最高水準で高い
・中長期に最適
・長期スワップ口座として愛用中

 

伊藤忠グループのFXプライム

・初心者でもわかりやすい情報がかなり豊富
・自動的にテクニカル分析してくれるツールが無料で使い放題
・1000通貨トレードができる(手数料無料)
・情報&テクニカル分析&1000通貨デイトレで愛用中

 

>>節約&貯蓄ranking

 

四つ葉ブログランキング に参加していま

1クリック押してくださると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ