2月のにゃんにゃん月間も、折り返し。
皆さまどんな楽しいねこ活を勤しんでいらっしゃるかしら?
 


さて、
そんななか待望のコラボ
イベントが舞い込んで来ましたよ〜!
 
鎌倉PONT DE 
CHALON(ポンデシャロン)✖️鎌倉ねこサロンイベント
 
期間:2/17〜2/29
 
由比ヶ浜通りの素敵ショップ、鎌倉ポンデシャロンさんにて、今年も「猫基金」が開催されます。
沢山のねこちゃんが幸せになりますように。
願いを込めて、コラボさせて頂きます!
 
内容:
ポンデシャロンさんで、ねこサロンのクーポンつきフライヤーをゲット
そちら持参で、ねこサロンへGO!税込2,000円以上お買い上げで、ミニアートフレームプレゼント!
 
鎌倉ねこサロンで
ポンデシャロンさんの
スタンつき名刺をゲット
そちらを持参で、ポンデシャロンさんへGO!税込5,000円以上お買い上げで、プチプレゼント!
 
とってと可愛い
リバティのねこ柄ブラウスも発売されますよ〜!
 
ぜひ2店舗をぶらり回遊して、鎌倉ミニねこ祭り!をお楽しみくださいね♪
 
 
それでは
ひとあしおさきに、先日オーニャン店長が、ポンデシャロンをご訪問してきましたので
レポート致しまーす!
 
 


ねこサロンから、歩いて5分ほど
由比ヶ浜通りにある
@pontdechalons_kamakuraさん
この由比ヶ浜にぴったりな
おしゃれな白い壁と可愛い看板が目印です!
 


店内は「フランス生まれ、鎌倉育ち」をコンセプトに
センスの良いお洋服や、雑貨などが並んでいます。
 



あれもこれも可愛いくて
新作の春物カーディガンなども気になりましたが
この日オーニャンが、選んだのは
ボーダーのタートルネックカットソー。着てみるとネックの高さなどが絶妙!ヘビロテの予感です。
 


スタッフの方たちも皆さんとっても優しくって
さらに爽やかな風が流れる、居心地の良い空間に思わず長居をしてしまいました。。。。
 
ぜひぜひ!皆さまも
一度訪れてみてはいかがですか?
 
ねこ好きスタッフさんもいらっしゃるので
ねこトークが盛り上がるかもしれませんよ。

鎌倉ねこサロン🐾