ヴェラブラッドリー レアカタログの世界〜あちゃヴェラ博物館所蔵品〜 | 渚通信 〜Vera Bradley は終わらない〜

渚通信 〜Vera Bradley は終わらない〜

スタバ&ヴェラ、史跡探索と探求、百観音巡礼中。
☆Lilac Tapestry Love☆ 

つい、数年前といえば、それまでだけど、
たった1年前デビューしたあたしにとっては、
完全にタイムスリップした気分だった。

リタイアが新作で出てるんだよっ!
これ以上の新鮮さがあるだろうか?(笑)



ホープガーデンの、リサBと、クラッチウォレット!!!!!





このお飾り、eBayで見たけど、なんじゃこりゃでしたが、
カタログでは、ほれこの通り。




これって、、、あたし、同じシリーズのものセカイモンで落としたね。。。




これも見た見た! サンタさん用かな~。



これ、使ってる人、知ってる!(笑)






みんな、みんな新品。。。涙。



あちゃさまの「済み」の書き込みが、ヴェラブラーの誇りを感じさせる逸品(爆)

でも、本当に楽しくて、お話しながらあたし相当ガン見してた。

お菓子に入ってる説明書きとかも、すごく念入りに読む人なんです、あたし。
(関係ないね、うん、、、)

まあ、そんなこんなで、写メってきたものお披露目。
あちゃさん、ありがとう。