海を渡ったバースデープレゼント〜日本未発売・レザートリム キャロライン リリィベル ピンク〜 | 渚通信 〜Vera Bradley は終わらない〜

渚通信 〜Vera Bradley は終わらない〜

スタバ&ヴェラ、史跡探索と探求、百観音巡礼中。
☆Lilac Tapestry Love☆ 



罪深く、欲深な私が自分の生誕記念日の贈り物にと
自らが欲したのは、日の本にはやはり来なかった。

このカテゴリーこそ、妥協は許されない。
だから前回は見送ったのだ。

でも、今度こそはこれが欲しい・・・。

私は意を決して、海の向こうのヴェラ友さんに救援を要請した。

「このバッグを買いたいのです。」と。。。

ヴェラ友さんは、私の希望する出柄を、いやそれ以上の素晴らしい逸品を
何百キロも車を走らせて、見つけ出し、、、送ってくださった。。。

$STARBUCKS☆Vera Bradley Diary



日本で、これ持ったのはあたしだけじゃない?
嬉しすぎて、震えるんですが。。。
リリィベルタッセルが、鬼カワで激似合ってるんだけど?
もう、超越してる。。。


$STARBUCKS☆Vera Bradley Diary



親愛なるmaryさん、私の願いを叶えてくれて、本当にありがとう。。。
いつかきっと、お礼を言いに行かなくちゃ!


$STARBUCKS☆Vera Bradley Diary



$STARBUCKS☆Vera Bradley Diary



$STARBUCKS☆Vera Bradley Diary





☆微妙で繊細なピンク・・・表と裏の画像の、、、中程の色味で見えてる気がします。




STARBUCKS☆Vera Bradley Diary



STARBUCKS☆Vera Bradley Diary


意外や、プラムクレイジー。元々パープルマダムなので(笑)
あとでまた、ひとつリリィベルも来ます^^