おはようございます


本日、ブログの更新を務めさせていただきます


かまかま小町店の「みお」です!


どうぞよろしくお願いします!ニコニコキラキラ



最近は巨大台風の影響もあり、じめじめしたお天気でしたが


一昨日は今までとはうって変わって一気に冷え込みましたねショック!ダウン


今年はこういった気温の変化がとても激しい年ですねガーン


熱中症や脱水症状も今後まだまだ侮れないので


皆様体調管理には気をつけてくださいね!ニコニコ


最近、当店では新鮮な鎌倉野菜を仕入れるようになりました!キラキラ


美味しいと言われ続ける自慢の鎌倉野菜!ハート


東京でお店を開いている方が、鎌倉野菜を求めてわざわざ買いに来るほどのお野菜です!キラキラ


その他にも、鎌倉の海でとれる生しらす!フグ


この生しらすを捕ってすぐ、沖で生きたままおダシに漬ける


「生しらすの沖漬け」


も当店のイチオシです!ラブラブ!


そして当店初、タコの釜飯をつくることに成功いたしました!キラキラ


今まではタコが硬くなってしまったり


タコと釜飯のおダシが合わなくてお客様にお出しすることが出来ない状態でしたガーンダウン


しかし、改良に改良を重ね、ついに完成いたしました!


タコ独特の歯ごたえのある、それでいて柔らかい食感。


そしてそのタコと絶妙に合ったご飯!音符


当店でしかお楽しみいただけないタコ飯!


是非一度ご賞味くださいませニコニコキラキラ

当店で釜飯を食べていただいたお客様からも美味しいというお声を頂いておりますニコニコ音符


スタッフ一同、この場をお借りして厚くお礼を申し上げますニコニコ


これからもお客様により良いおもてなしを出来るよう努めてまいりますので


今後ともよろしくお願いしますニコニコ

by 美織



鎌倉釜飯「かまかま」のブログ-2011-07-23 20.26.53.jpg2011-07-23 20.26.53.jpg