今日も暑いですねあせる



こちらは午前中の鎌倉小町通りの様子



鎌倉釜飯「かまかま」のブログ-8.24-1


お盆休み以降は、午前中はこんな感じで空いております



こちらはご存知の小町通りの入り口にある鳥居



鎌倉釜飯「かまかま」のブログ-8.24-2



鎌倉釜飯「かまかま」のブログ-8.24-3


入り口付近も人がまばらあせる



そしてこちらは段葛の鳥居



鎌倉釜飯「かまかま」のブログ-8.24-4


道路も混んでませんあせる



1週間前はこの時間、セミの鳴き声がすごかったんですが



今はさほど聞こえません



だんだん秋が近づいてきているんだなぁ~と思いました



でもまぁ~ この日差しを浴びている限りでは正直



秋は遠しビックリマークって感じですけどね


8月最後の週末!!



最後の夏を鎌倉で満喫しませんかはてなマーク



夏の思い出にこちらを召し上がってみてください



かまかま一番人気ニコニコ



鎌倉釜飯「かまかま」のブログ-鎌倉シラス3色



シラス3色アップ


おススメですチョキ



ペタしてね



かまかまは今週も休まず営業いたします

皆様のお越しをおまちしておりますラブラブ!