今日も暑いですねあせる



今朝の小町通りの様子



やはり8月も終わりに差し掛かってきたからか



だいぶ小町通りも空いてきました


鎌倉釜飯「かまかま」のブログ-8.23


朝のニュースで



おとめ座「今朝の気温は東京で28度を超えてます」



熱中症になりやすい温度は28度以上



もう、朝から熱中症対策しないとです



昔は朝早いと涼しくて、だから母親に



しし座「宿題は朝早く起きて涼しいうちにやりなさい」



なんて言われたもんですが、



今はもうそんな朝早い時間から28度近く上がってたら



宿題なんてむりむりあせる



でも、今はクーラーという物があるから



最近のお母さん達はそういう事言わないんですかね



ペタしてね



クーラーといえば、かまかまも今年クーラーの工事をしたので



店内はとても冷えておりますよ~ソフトクリーム



海水浴の帰りとか、是非涼みに来てください



かまかまは今週も休まず営業しております



皆様のお越しをお待ちしております