皆様、こんにちは

本日は、フェイスブックページのお知らせです

以下がフェイスブックページのkamaishi support projectです

<がんばろう釜石>の写真プロジェクト
数多く見ることができます

https://www.facebook.com/home.php#!/Gambaro.Kamaishi

最新版では、先日29日、東京で開催された
釜石を想うふるさとプロジェクト(釜石応援団さんの企画イベント)の写真もアップしました


そのイベントには多くの釜石出身者、それを応援する方々が多数集まり
年齢も本当に様々、一堂に会しました。以前4校あった、高校の校歌合唱、
♪ふるさとの合唱(ここに<がんばろう釜石>の海外からの写真がスクリーンに映し出されました)
...みんなで釜石にエールを送りました。

釜石からは唐丹町の町長、釜石シーウェイブスの主務...などが釜石の現状などを
お話してくださいました。


また、和リングプロジェクトの代表の方、釜石からの皆さんの声..短いスピーチながらも
みんなの心に響きました

主催した、釜石応援団の皆さんの心のこもった熱い思いなど...
本当に釜石を応援する人たちの心が1つになった夜でした。

最後には、復興の狼煙プロジェクトさんが集合写真を撮ってくださいました。

心で願って、その思いが届くようにと...みな手を取り合って写真を撮りました。

皆で寄付金を集め、3.11の式典の献花代として寄付。



がんばろう釜石!