http://www.youtube.com/watch?v=7QDll7wNx_0&feature=mfu_in_order&list=UL

Hallelujah 作曲 レナード・コーエン作詞
に日本語の歌詞をつけた...DAN&Meganの歌です


映像は釜石での野外ライブ...昨日のライブでも歌いました

彼が言っていたのは...この曲は亡くなった方々の命を讃えるものとして...
震災後に歌詞を作ったと..


YOUTUBEの映像をアップしました



無数の命を導く光の先に見えるこの空

果てしなく広がる輝く世界へ旅立った命を讃え

ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ




奇跡の命を授かった訳を探す旅が始まった

絶望や悲しみ、苦しみを知った その意味がきっとあるんだ

ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ




幸せの花を咲かせるために いつも笑って生きるんだ

輝くその世界から見守ってくれる あなたに会うその時まで

ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ