ありがたい投稿です。


$~Kamaishi Support Project~

こんばんは。

初めまして、花房と申します。

以前、Kamaishi Support Projectのブログで紹介していただきました海老名ラグビースクールのコーチをしております木皿昌宏の従兄弟にあたります。

http://ameblo.jp/kamaishi-support-project/entry-10853542315.html?

また、それとは別に"火の車”から釜石に灯をともす!"というプロジェクトを企画し、

29日の夜に私の叔母のお店でもある居酒屋「火の車」の一日開店をしてきました。

このプロジェクトは、私のかつてのラグビー仲間を中心に釜石がんばってる方々になにか応援できないかという主旨で始まったものです。

今回は、釜石でボランティア活動(1日だけですが)、釜石シーウェイブスのキッチンカー支援(小学生の子どもたちに食事無料提供の協賛)、そして火の車の1日開店という活動を行いました。

そのときに、「がんばろう釜石!」の写真を撮りましたので、
よろしければブログやFacebookで紹介いただければ幸いです。

私たちができることは小さなことですが、
それでもがんばってる釜石の方々を応援できる何かを探りながら引き続き活動は続けていきたいと考えております。

Kamaishi Support Projectさんの活動からも大いに刺激を受けました。
応援してます。

$~Kamaishi Support Project~


ありがとうございます

今後、何かの形で共に企画し、釜石の支援&応援になることが出来たらいいな!と感じています

是非、今後とも連絡...何か思いつくことあれば意見交換をお願いします。