昨年2013年11月26日福岡市に福岡院:
レディ-ス鍼灸治療院コウノトリオープンしました。
その後オープン8カ月間で23人の妊娠報告がありました

 熊本本院には福岡からの患者さんも7名ほど来院されていましたが、福岡院オープンする頃には全員妊娠して卒業されていました。
なので患者さんゼロで福岡院はオープンしました。(;^_^A
年末年始もはさみ、患者さんは少なかったですが、春頃にはだいぶ増えました。実質半年間での妊娠数だと思います。


 当院では7項目の不妊体質判定表があります。
7項目中、5項目以上のクリアで妊娠体質に改善したと判定します。妊娠する確率が高くなると考えています。
5項目未満は、不妊体質のままだと判定します。
その判定を目安にオープン後第10号までの妊娠した患者さんの詳細を書きます。
以後の妊娠者も時間があれば書いていきます。



妊娠までの平均鍼灸院来院回数は、15.4回でした。
もちろん個人差はあります。
来院回数は6回~32回まででした。

年齢の高い方や、難治性の方はそれ以上かかります。
1年以上かかる方もいます。それを目安に来院して下さい。

☟詳細はクリック
 第1号妊娠患者様:10回のコウノトリ式鍼灸治療で妊娠! 
初診時:2.5項目クリア
Kウイメンズクリニックで体外受精で1度移植するも妊娠せず、凍結胚移植まで1か月で不妊体質改善のため来院。時間がないので週2回で来院。1ヶ月後の移植までに、5項目クリアを目指しましょう、という事で10回コウノトリ式鍼灸治療後、5項目クリアし、手応えを感じました。そして移植し、妊娠されました
心拍も確認し、8週位で卒業になりました。


 第2号妊娠患者様:6回のコウノトリ式鍼灸治療で妊娠!
初診時:1.5項目クリア
体外受精で採卵前に、体質改善で来院。
回のコウノトリ式鍼灸治療後なん
と自然妊娠していた。
初めての妊娠で大変喜び驚いていました。
残念ながら流産されたが、心身共に立ち直り再び頑張るとの事。鍼灸で体質改善できると流産率もかなり減少します。
もう少し体質改善が出来ればうまくいくと思うので頑張りましょう。


 第3号妊娠患者様:10回のコウノトリ式鍼灸治療で妊娠! 
初診時:1.5項目クリア。
来院1ヵ月前、INクリニックで採卵し移殖するも妊娠せず。子宮・卵巣の血流改善、体質改善を考えて来院。10回の治療後、5項目クリアし、移植。妊娠されました!10週で卒業。


 第4号妊娠患者様:8のコウノトリ式鍼灸治療で妊娠!
初診時:2項目クリア。
移植前に少しでも子宮血流改善を考えて、移植2週間前に来院。時間もないので週2回通院。のコウノトリ式鍼灸治療後、4項目クリアで移植し、妊娠されました!妊娠しても、妊娠の維持のために5項目以上を目指し、鍼灸治療を継続。12週で卒業。



第5号妊娠患者様 :6回のコウノトリ式鍼灸治療で妊娠!
初診時:1項目クリア
来院1か月前にKウイメンズクリニックで採卵、移植するも妊娠せず。他院で鍼にも通院していた。初診後約1ヵ月で移植予定。時間もないので週2回通院。6回の治療後、5項目クリアで移植し、妊娠されました!経過観察し10週で卒業
鍼も今まで数件、数か月~数年通院していたようですが、
全然体感や効果が違うとの事。特にコウノトリ式骨盤矯正後の鍼灸してからが体質が大きく変わったと体感。


第6号妊娠患者様 :21回のコウノトリ式鍼灸治療で妊娠!
初診時:1.5項目クリア。
Cレディ-スクリニックで
採卵1か月前に来院。採卵3回するも良好胚取れず、空砲もあった。16回の治療後、採卵し、3個良好胚が採卵出来た。凍結1か月の間に5項目クリアで移植し、妊娠されました!12週で卒業


第7号妊娠患者様:32のコウノトリ式鍼灸治療で妊娠! 
初診時:1項目クリア。
Kウイメンズ
クリニックで
採卵し、凍結胚を移植2カ月前に来院。32回の治療後、5.5項目クリアで移植し、妊娠されました!つわりがひどく8周で卒業



第8号妊娠患者様:27のコウノトリ式鍼灸治療で妊娠!
初診時:0.5項目クリア。
Kウイメンズ
クリニックで
採卵3か月前に来院。19回の治療後、採卵し、まあまあの卵が採卵出来たとの事。27回の治療後、5.5項目クリアで移植し、妊娠されました!10週で卒業

第9号妊娠患者様:22回のコウノトリ式鍼灸治療で妊娠!
初診時:1.5項目クリア。
Cレディース
クリニックで採卵後に来院。22回の鍼灸治療後、5項目クリアで移植し、妊娠されました!10週で産科に代わるのを機に安定しているので卒業されました。

第10号妊娠患者様:12回のコウノトリ式鍼灸治療で妊娠!
初診時:2.5項目クリア。
近医
でタイミング治療中。なかなか妊娠しないので来院。12回回の鍼灸治療後、タイミングで妊娠されました!心拍確認後、卒業しました。


通常の不妊鍼灸より効果の高いコウノトリ式鍼灸治療は・・・
レディース鍼灸治療院コウノトリ
福岡市中央区大名1丁目1ー4 大博ビル302
(1階はミスド天神国体道路店)
092-726-6660(問合せ、予約はお電話でどうぞ。)

メール相談 ・問い合わせは info☆kounotori.jp.net
(☆を@にかえて)も受付中。