1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-07

西武ドーム

テーマ:ブログ
今日は会社のメンバーで野球観戦です。

西武ドームに来てます!
{33D9FC48-FDEB-48E4-9157-E635BA505FA2}

一緒にプレーしてた選手も出てるので
応援したくなりますよね!

現在7回、盛り上がってます!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
鎌田 祐哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-04

横浜スタジアム

テーマ:ブログ
昨日は仕事がお休みだったので、
横浜スタジアムに試合観戦に行きました!

{0C2377C2-1291-4904-A4E7-E600A2C5C09D}

ヤクルト完封勝利!
横浜スタジアムのスタンドからの観戦は初めてでしたが、雰囲気も良くてまた行きたいですね!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
鎌田 祐哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-20

明日は筋肉痛

テーマ:ブログ
今日は怪我なく試合が出来ました!
相手チームの強いこと。。。

1イニング投げましたよー。
思ってたよりちゃんと投げられた気がしますウインク
明日は筋肉痛ヤバそうです。。

会社の後輩がヤクルトのユニホームを着たいってことで。
{2A0FDC94-720B-4753-8B52-F2328D96FB59}

久々、、野球っていいですね!
また試合など告知します。

観に来てくれた方々、応援ありがとうございましたー!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
鎌田 祐哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-20

戸田観戦

テーマ:ブログ
昨日は戸田に試合観戦に行ってきました。
{76A9C688-8314-454F-86C5-F134A97B5023}

終盤からの観戦でしたが、
延長サヨナラ勝ちで盛り上がりました!
ブルペンの近くで観戦してたので
プロの選手のボールを久々に近くで見て感動しました!

この刺激を今日のナイターゲームに!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
鎌田 祐哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-17

ナイターゲーム詳細

テーマ:ブログ
4月20日(水)のナイターゲームの詳細です。

場所 : 上高田運動施設  野球場
時間 : 19:00  試合開始

のようです。

また試合の写真などもアップします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
鎌田 祐哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み