海の見えるBBQ^^ | かまっちょ

海の見えるBBQ^^

ついこないだne^^

かまっちょは初めて地元の方にお呼ばれしましたチョキ


土曜の昼下がりじゅる・・

伺った先は134沿いの海が目の前にある素晴らしいお家, 前は江ノ電きらきら後ろはビーチアオキラという最高のロケーション♪








ここから見るサンセットは格別ですーv-





地元の方々はみんな本当に素敵で『ぁ~こんなふうになりたいなぁ』って思える人ばかりでした☆


それにマークさんが焼くお肉やどこからともなく現れる料理の数々グッド!最高ですにひひ











こんな素敵な出会いがあったのもかまっちょメンバーのYU(´-┃が道に迷ってたのを助けてくれた家主「森田さん」のお陰(笑)、本当にありがとうございますキャッ☆

そして地元の皆さん、今度は是非かまっちょにも遊びに来てくださいね@v@

海が見えない分4人の熱いハートWハートでお迎えします^^

ではでは

次は8月2日の七里ヶ浜祭りで会えるかな?

By Masa@かまっちょ音符