世界一のかま表札~♪ | かまっちょ

世界一のかま表札~♪

わが「かまっちょ家」では、

ある1つの問題がありました。



それは表札ですむっ



表札が何故か別の人のものでした。

なので郵便配達や宅配のお兄さん達は

いつも困っていましたガーン




「ここって○○さんの家であっていますか?」




配達のお兄さん達は住所だけあっていても

表札が違うと不安になるみたいです。



更には、

僕達かまっちょ4人は凄く仲良しですが、

決して兄弟ではありませんビックリマーク



僕達かまっちょ4人はお互いに対し半端なく思いやりを持っていますが、

決して怪しい関係ではありませんビックリマーク



だから当然のように苗字はみんなバラバラなのです。



「ここって○○さんの家であっていますか?」



この○○はケースバイケースで

4人の名前が入るわけで、

それでは何が何でも配達のお兄さん達に申し訳ないと思い、




とうとう僕達の表札作ってしまいましたクラッカー





表札1



とある日の昼下がり、

4人で書いちゃいました。



もちろん表札の文字はかまっちょです合格





表札2


ん~ん、なんて素敵な表札!!




表札3


そして無事にかまっちょ家の入口に

表札が掛けられましたとさにひひ



これからは「かまっちょ」に

お中元、お歳暮、年賀状、ファンレターやらをお送りの際は

宛名はかまっちょで問題ありませんので、

ご心配なさらないように音譜




あと、世界一大きな表札では?と勝手に思っていますが、

これ以上に大きな、インパクトのある表札をみつけましたら、

ご一報ください。



負けないようにかま表札を更にレベルアップいたしますメラメラ





~By Kuz@かまっちょ~