家族サービス | 蒲鉾屋4代目のブログ

家族サービス

外は雨がじゃんじゃん降ってます。

こんな日だから、インドアで、たまにはゆっくりするか!と思っていたのもつかの間・・・。

子どもが私のベッドに来て、「パパどっか行こうよ」「約束したやんかー」と念仏のように唱えながら、私が横になっているベッドで、ピョンピョン飛んでます。

約束?ん?

あーあれか!!


というわけで、パークプレイスに映画を見に連れて行って来ました。

嫁と子どもが映画にいっている間、私は大好きなこの場所で暇潰し(^^)


その後、満足げな顔をしながら映画館から出てくると「あーお腹空いた!パパ、ラーメン食べたい!」というわけで・・・




ラーメンを食べながら、ずっと映画のストーリーの説明をしてくれました(^^;

こうやって、また、疲れがとれないままに休日が終わっていく・・・(TT)




Android携帯からの投稿