大切なお知らせ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!




大切なお知らせ




昨日のワンマンライブで
発表させて頂きました。



私、河本 聖菜はクレイドル
そして、ICE☆PASTELを
卒業することになりました。


急な発表ですみません。





理由は体調不良です。




うちは元々生まれつきの
心臓病を持っていて、
激しい運動を禁止されていました。



でも、どうしても
アイドルがやりたくて
先生の言葉を無視して
活動を続けて来ました、


でも、5年間活動していると
自分の病気にも上手く付き合えてきて
自分の体をだましつつ
活動が出来ていました。




でも、今年から次は三半規管に
異常が出てしまい
薬で検査をしている状態です。



その三半規管の異常が
今年の夏から悪化してしまい

耳が聞こえずらかったり
めまいがしたり
バランスが取れなかったり



それをきっかけに
他にも体の異常が出てきて

食事や睡眠がまともに
取れない時があったり



今まで活動してきて体調不良は
何回もありましたが、

ステージにいるときは
いつも何があっても
見せないようにして来ました。

でも今はたまにステージ上で
隠すことさえも難しい時もあって


長年活動して来た中で
正直今が一番辛くて

もうこのままでは活動を
続けられないと判断しました。




卒業は10月12日の
ICE☆PASTELワンマンライブで
卒業します。



今回の東京遠征のラストの日
9月27日も東京ラストワンマンを
させて頂けることになりました。



今まででたくさんの方に出会ってきて
支えてもらって来たので
たくさんの方に
ありがとうを伝えたいです。



少しでも話したことがあったり
ライブを見たことがある方は
絶対に予定を空けて来て欲しいです!

よろしくお願いします。







そして、ICE☆PASTELの
リーダーであるうちが卒業することは


うちだけの問題ではなくて

応援してくれているあい☆ぱる
ファンのみなさん、

あい☆ぱるメンバーに
不安を与えてしまうことだと
思います。



凄く申し訳ない気持ちで
いっぱいです。




だからこそ残りの期間は
今までうちがリーダーとして
やってきたことをメンバーに
しっかり下ろせるように。

みんなの不安を少しでも軽く
出来るように、

精一杯考えて残りの期間
リーダーとして
一生懸命頑張ります。




ゆーゆ、おまる、
のんちゃん、ゆきのん

みんな一生懸命頑張りやさんで、

凄くファン思いで、

どうしたらあい☆ぱるを
たくさんの方に広められるか
みんなしっかり考えていて、

信じられるメンバーです。



だからこそ
ファンの方に支えて欲しいし
これからのあい☆ぱるを期待して
応援して欲しいです。


うちが卒業した後も
変わらず応援して欲しいんです!




そして私の卒業に伴い
ICE☆PASTEL新メンバー
オーディションを開催します!!


詳細は発表され次第
お知らせします。




これからのICE☆PASTELも
今のイメージを変えず
進化し続けます!!



ぜひこれからもずーっと
ICE☆PASTELの応援
よろしくお願いします。







そして卒業までもう1ヶ月を
きってしまったけど

たくさんの方に支えて頂いた
感謝の気持ちを恩返し出来るように

伝えるのが下手なうちだけど
素直になれるように

最後まで楽しんで
精一杯頑張っていきます!

ぜひ最後まで
応援よろしくお願いします。





ICE☆PASTEL リーダー
河本 聖菜