気をつけろ!! | 岐阜で働くサボリーマンのブログ

岐阜で働くサボリーマンのブログ

岐阜県のメーカーで働くサボリーマンの戯言です

とっても眠い。
世の中というのは怖いもんですね。
今日もこんな怖いことがありました。


女の子に教えてもらった携帯番号。
飯でも食べに行こうと誘うため、電話すると…








ドスの効いた男の声がする。

あれ?間違えたかなぁと思って確認してみたけど、番号は合っている。



で、そのドスの効いた男の正体……なんとヤクザ屋さんだったのです!!


厄介なことになっちゃったなぁと思いましたよ。
「間違えました」と言い、切ろうとしても、相手は「ちょっと待てや!!」と言って切らせてくれない。
無理やり切ることも出来るんですが、相手には携帯の番号が知られている。
ですから、無理やり切るわけには行かない。


延々、話に付き合ってましたよ(どういった内容だったのかは恐怖のあまり覚えていません)

なんとか、話の流れで相手から切ってもらえました。


女の子にヤクザ屋さんの携帯番号教えられたんやなぁ…
早い話、騙されたんやね。
恐ろしい…


まぁ、これが昨日見た夢の話だったからよかったんですけども(あくまで夢の話ですから。誤解のないように)
気をつけろという警告として捉えておきます。



木曜日は本当は2時間目からの授業。
遅く出勤すればいい…のに、朝一で出勤。
後輩が、「ブログ始めたいから教えて」ということで。
マンツーマン指導。


でも、何故か結局次回ということになって(また教えなあかんのぉ!?)勉強を教えることに。
早出はキツイッスよ。


でも、木曜は若干早く帰れますので、早く帰りました。




で、家に着いて暫くすると、T氏から電話。




何だろうと思って電話に出てみると…




「今日、就職のガイダンスあったよ。なんで来なかったの?」









……忘れてた   orz







コロッと忘れていました。
はぁぁorz





まぁ、こういうときもあるさ!!