お子様のカット、大好きです爆笑✂︎✂︎✂︎✨


まだ1人で座れない赤ちゃんや、


ママやパパに抱っこされたままがいいー!!というお子様も、


こんなカンガルークロスがあるので大丈夫ラブ
{FE3DB3BA-5A34-4451-AB82-9E5921E17955}
もうすぐ1歳になる悠雅くんハート
{D62BDFF1-263F-41D5-8C8A-0E35C94132C3}
初めての美容室なのに、おりこうさんでしたお願い
{017E37EB-719A-4078-A26A-F1C402288520}

初節句のお写真のために整えました照れ



子供が好きな絵本もあるし、


スマホなどで動画を見させながらのカットもできますウインク音符


このCMなぜかお気に入りなんだよねーとか、


この音楽聴くとぐずらないんだよねーとか、


そういうの、教えてください爆笑








🎏5月の公休日のお知らせ🎏


11日(木)
13日(土)
16日(火)
19日(金)
23日(火)
24日(水)
29日(月)


Instagramでは、主にヘアスタイル、特にヘアアレンジを載せてますハートハートハート


#アレンジ360度


で検索してください爆笑ラブラブ


【Instagramアカウント】

2525u5


【Twitterアカウント】

@bmg2525u5


お気軽にフォローお待ちしておりますハート

尚、初めてご来店のお客様は、鎌田優子のブログを見たと言っていただくと、

ご新規様割引として、50%OFFさせていただきます照れ(一部メニュー除外です(>人<;))

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
青森市 美容室 GOOD HAND GROUP
boy meets girl 店長 鎌田 優子
星予約TELはコチラ0177343245星
♥オフィシャルサイトはコチラ♥
♥ネット予約はコチラから♥
♥face bookはコチラ♥
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*