ヨーカドー2階の系列店ラブラブ!ベル


iRieに、お客様役として、シミュレーションにきました美容院

ボイガル鎌田のニコニコにっき♪-101025_1256~01.jpg


新鮮さ、心をこめた笑顔のおもてなしキラキラ


とても勉強になりましたにひひ


携わってくれた、七瀬さん、木立さん、


三上さん、健太くん、太田さんももちろんですがラブラブ!


すれ違うスタッフのみなさんが、気持ちのいい挨拶、微笑みを返してくれましたドキドキ


アイリーのみなさん、グランドオープンから、忙しくなると思いますが、


お客様に、“最高”の時間とスタイルを提供してくださいねドキドキ


私たちボイガルも、


イキウキ音符


盛り上がります王冠2