またまたやって来ましたフェスっ!



今回のお題はアリとキリギリス!

ちょっと迷ったけども…思い返せば夏休みの宿題は前日に徹夜でやるのが恒例になって
いたし、仕事も締め切り近くなるまでのんびりしすぎてて慌てるタイプなんで
まごうことなきキリギリスタイプだなっ!

ってわけで今回はキリギリスチーム!

まいどまいどのことながら仕事のおかげで微妙にしか参加できなかったわけ…

でもなく!幸か不幸か仕事前まで爆睡してしまったおかげで仕事から帰ってきてもさっぱり
眠くなかったのでついついもう一戦もう一戦…とかやったしまったおかげで…。



なれましたよ!えいえんのキリギリスボーイ!!!

やーしばらくは、ずっとやられっぱなしだったのだけど途中で組んだメンバーとの相性が
よかったのか連勝ゾーンにハマって意外とあっさりえいえんまでいけたのがよかった!

前回もそうだったけどチームのバランスなのか相性なのか戦いやすいチームって
あるんじゃないかなーって思うのだー。

午後からは仕事だったのでまだ結果は確認していないけども帰って確認するのが楽しみだー!