イベントありがとうございました。 | 愛知・全国 幸せの種蒔き★楽しく現実創造しよう

愛知・全国 幸せの種蒔き★楽しく現実創造しよう

傾聴、カードリーディング、勾玉セラピー、フラワーエッセンスなどのツールや日々の気付きを綴ることでたとえ1人でも心がホッコリしてもらえたらいいなという思いで発信してます

こんばんはニコニコ
昨日はウインク愛知でのイベントHealing lightに出展させて頂き、無事終了致しました。ラブラブ

とても良い波動の中、リラックスしてお客様に向き合うことができました。ドキドキ
楽しい経験ができました。
ご来場下さった方、ご一緒して下さったセラピストの皆様本当にありがとうございました。ドキドキ



打ち上げも楽しかったです。音譜クラッカー

全てに感謝!合格