TCカラーセラピー | 愛知・全国 幸せの種蒔き★楽しく現実創造しよう

愛知・全国 幸せの種蒔き★楽しく現実創造しよう

傾聴、カードリーディング、勾玉セラピー、フラワーエッセンスなどのツールや日々の気付きを綴ることでたとえ1人でも心がホッコリしてもらえたらいいなという思いで発信してます

こんにちは。ニコニコ

ご訪問ありがとうございます。ドキドキ


昨日は先日パステルアートでご縁を頂いた桜さんと

カフェでお茶しながら

TCカラーセラピーを体験させてもらいました。音譜



毎日がappreciation!


受け取ったメッセージは「やっぱり!」と思うものばかり。ひらめき電球

「自分を好きになること・癒すこと」

「もっと自分を大切にすること」

「話す・歌う・絵を描く・文を書く」など表現方法を身につけることで

自分らしさを発揮する」

「愛と美に囲まれること」

「自然のエネルギーも必要」などなど・・・。

はい・・・・その通り、よくわかっています。目

でもあらためて言葉として口に出すとまた新たに再認識してポジティブな気持ちになれましたよ。音譜


毎日がappreciation!


そして質問に対するハイアーセルフからの答えも

私を後押ししてくれました。ドキドキ


昨日もそして今日も「ホント繋がっているのね~」と感じることが

降って来てます・・・。


さあ今日は今から高校時代の友人たちとの女子会行って来ま~す。にひひ


読んで下さってありがとうございました。ラブラブ

ペタしてね ペタしてね