はじめまして
スピリチュアル ヒーリングサロン
Panselinos(パンセリノス)
ヒーラーのあゆ香です




Panselinosとは
ギリシャ語で満月
 


2017年9月から
スピリチュアル ヒーリングサロンを
ゆっくりスタート

前職は、建築関係で
インテリアコーディネーター
カラーコーディネーターとして
バリバリと働いてました

風水などで鬼門などの
ご相談もいろいろありました

インテリアのコーディネートの仕上げに
アロマで空間の癒しの香りを
使うことからアロマとの出会いラブラブ


小さい頃から
透視や霊感体質で
みんなに見えない存在が見えるのは
気にならなく普通に育ちました

大人になると
ハッキリ見え過ぎて
普通の人間との区別が
わかりにくいくらいハッキリと
見え過ぎて
挨拶をしてしまいそうになるので
危険を感じて
自分を守るために
2010年から
スピリチュアルの勉強をスタート

それまでは
私にメッセージをくれる
光次元の存在まで
心霊現象のように思ってました(爆)

今思えば…
スピリチュアルの勉強をする前に
私は健康のためにヨガを習ってて
その時から…
スピリチュアルの勉強を
スタートしてたんです

当時、私のヨガの先生は
80歳過ぎのおばあちゃんで
全ての欲を捨てろ
全ての欲を捨てなくては
第六感は使えない

私は…特別…
第六感なんて 私には必要ないくらいに
思ってました(笑)

私には、欲と言う物が
ありませんでした
食欲だけでした(爆)

ヨガのおばあちゃん先生は
魔法使い…または宇宙人のように
不思議なパワーがある方で
ヨガを習いながら
哲学や陰陽術なども教えていただいたり
厳しいけれど…優しい
あたたかい方でした

インテリアのお仕事も大好きでしたが
不況などもあり
自分の求めているイメージが
変わって退職

他に好きな物は…と考えると
アロマでした

アロマの勉強をして
アロマコーディネーターの資格取得
そして
ヤングリビングのアロマに出会い
使っていくうちに
更にヤングリビングのアロマの魅力に
ハマり…今までのアロマは
なんだったのだろうと思うほど…
ヤングリビングが大好きになり
気付いたら
スピリチュアルに関係していました

大好きなアロマで
たくさんの頑張ってる女性の方へ
ココロ・カラダ・魂
癒すお手伝いを出来て
更に幸運を引き寄せやすくする
お手伝いが出来るなんて〜素敵乙女のトキメキ

そんなスピリチュアルに出会い
このサロンをOpen
することになりました


{674994CC-1152-4A4F-9F8D-F210E8C31537}