☆タタウラアオリタヒチジャパン☆ | Kalokemelemele Hula Studio / TOKARIGA Official Blog
昨日のタタウラアオリタヒチジャパン、本当にたくさんの方にご協力頂き、その結果勝ち取れた優勝でした!


自分たちだけでは、この結果は出なかったと思います。


裕子先生をはじめ、青木さん、保護者のみなさん、マカマカさん、メイクさん、依田さん、けいちゃん、かなこさん、生徒のみなさん、そして関係者のみなさん。


本当にありがとうございました!!!









そして美海、タマリイヴァヒネ総合優勝おめでとう




友海もカテゴリー優勝おめでとう!
大人の部になっても優勝勝ち取れた友海、かっこいいぞ!






ソロのみんなも、お疲れ様でした!

先生の素晴らしい衣装と、ハワイアンズのステキなお花で、みんなとってもキレイでした






これからも頑張りましょう!!
ありがとうございました




Candyからの投稿