沖縄旅行で泊まった

リゾート&スパEXES

最高でした…♡



今回宿泊したのは

ロイヤルエグゼススイート



ホテル最上階にあり、

各部屋に専用プライベートプールが

備え付けられているという

超贅沢で豪華なお部屋ピンク薔薇


{3D292070-5E09-47F0-BA40-7485D3EC6261}


まず部屋に入ってすぐの部屋からは

メゾネットタイプで上に備えられている

プライベートプールに

上がるための階段がありました。

こちらのプールのことは後半で^ ^



{79F251E8-66E2-4814-BB1F-B99497E4FD6D}

{DF67983B-13D7-4F70-98B2-22161AE05273}


奥の扉を開けると

2人だけで外を眺めながら

ティータイムを楽しめる空間が…♡


{E9FAB031-0A6B-4C9E-BB62-3CDB44517781}


夜には目の前のマリオットの夜景が

キラキラして綺麗でした♡


{96F8D305-A631-4FDD-BAE3-5C07F551824C}

{1390C29A-5DC6-43C4-80A3-F9F23FF19E03}


さらに、とっても広い

ウォークインクローゼット完備!

おかげで客室を広々と使えます!




さらに奥のドアを開けると

素敵な客室がお出迎え…♡


{5D93F4D3-D81C-446E-B27B-209D9C3FFBD0}

{C639C595-4C1D-4607-BFFF-B510EE9B9217}

{CF31C036-146A-4403-BDF4-BCB05A7AFDD4}

{6B73D5D9-15E8-47A7-A235-880B49E9E5CB}



もう、感動の声しか出ません…♡



夜はこんな感じ。

 
{AF981DE9-A7A1-411F-95B5-2058CDB17C4A}


バルコニーとバスルームからは

海が一望できます♡


{9D114172-DEB0-42FC-A9AF-342EA0A73D35}


アメニティはブルガリとロクシタン♡

{59106FE7-17F6-499A-ACB5-178E4FD55EA1}




そして…

念願の

プライベートプールとご対面…♡




{DCF38360-E9AB-4468-B525-C580E9D00CE3}

う、美しすぎる〜〜〜〜!!(*^^*)


{C46051A2-0461-46A3-A5D3-21E90E27F549}

夜もこんなに素敵なライトアップがされ

右側にはマリオットが、

目の前には海が一望できる

超贅沢な天空のプール…♡




ここで

昼間に1回

夜中に2回

朝1回

とたくさん泳ぎ倒しました!



最初、ちょっぴり寒かったので

お願いして温度を上げてもらいましたよ^ ^


ついでにウエットスーツも

持ってきてくださったので

寒さ対策完璧です!!



暖かくて、気持ちよくて

一度入るとなかなか出られないです〜!




プールのあとは、

お部屋のジャグジーで暖まり直してたから

お部屋にタオルがたっぷりあったのに

全部使い切っちゃいました^ ^




本当に全てのポイントで

至れり尽くせりで、

大満足のスイートルームでした^ ^



これはリピしたいし

ものすっごくオススメしたい宿です!

これから沖縄はシーズン到来!


ぜひ参考にしてくださいね^ ^





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ちなみに

わたしは、ホテルの予約をする際に

コメント欄に必ず

《あること》を書きます。



今回は2行程度の短いコメント。



そのおかげで今回、

ロイヤルエグゼススイートの中でも

トップクラスのお部屋に

宿泊させていただきました♡



専用コンシェルジュの方に

「〜とコメントくださっておられたので
当館スイートタイプの中でも
トップクラスのお部屋を
ご用意させていただきました^ ^」

と理由を教えていただいたのですが

コツはやっぱり

《○○と〇〇を喜ばせること》

ですね^_−☆


 

決して、

自分の要求を押し付けたり

この部屋にしてほしいとか

無料でアップグレードしてほしい

なんて書いたりしません。


(そういうお客様だと

わたしは逆にそのままにしちゃうと思う笑

だって二度と来て欲しくないもん。)



別の都内の高級ホテルでも

12000円で予約した普通のお部屋が

スイートルームに無料で

アップグレードされたり


伊勢志摩で泊まった高級宿では

通常貸切露天風呂が2箇所までしか

利用できないのに

特別に全ての貸切露天風呂を

無料で予約させていただいたり…♡


他にも

お部屋にスイーツが用意されていたり…♡



高級宿や高級ホテルであれば

何かしらだいたいいいことが起こります…♡



経営視点から考えれば簡単な理由ですね^_−☆



これも

知っているか知らないか

やるかやらないか

たったこれだけで

“得する人”と“損する人”の

明暗が分かれます。



色んな情報を吸収して

自分や家族を喜ばせてあげてくださいね♡



◆◇◆ご提供中メニュー◆◇◆

 

個別≪お金の4原則を学ぶ♡マネーセミナー≫

 

NEW≪500円から始める投資信託セミナー≫

 

NEW≪上級投資信託セミナー*確定拠出年金応用編≫

 

ダイヤモンド資産・収入アップ計画セッションダイヤモンド

 

 

 

◆◆◆お申込お問い合わせ◆◆◆

 

こちら のメールフォーム

 

または

 

公式LINE@ : @vov5340d

 

  友だち追加

からどうぞピンク薔薇