PARADOX | カリーナ Kalina オフィシャルブログ「カリーナ まったりーな」Powered by Ameba

PARADOX

私がお世話になっている写真家
所幸則さんの個展がお台場にあるギャラリーにて開催されています。

実は
所さんの作品の『1sec』シリーズと私のコラボ(?)作品が2作品展示されています。
3月末から個展が始まっているので
1度見に行ったのですが
なんと私が写ってる2作品とも
巨大にプリントされているんです!!
自分で見て若干後退りしたほど!!!

2010年3月30日(火)~ 2010年5月30日(日)

まで個展はやっているんですが
実は明日!!
4月7日!!
19時からオープニングレセプションパーティーが開かれます☆
50名様限定ですが特別一般参加の方を募集しているそうなのです!
ここだけの話し
私もサプライズで行くかもよ~☆☆☆(サプライズじゃないね笑)
まぁ、興味ある人は
所幸則さんのHPを見てみて
出来たら会場まで足を運んでみて下さいな♪
その他の日もギャラリートークなども予定しているそうです。

基本、個展自体は無料で入れるので
明日来れなくても
なにしろ5月末までやっているので
巨大な私に会いに
是非是非いらして下さい☆



第二期所幸則として最大の個展。

東京都港区台場2-6-1
ホテルグランパシフィック LE DAIBA 3F
10:00 - 20:00
PHONE 03-5500-6711


待ってます!!!!