今日は午後から、映画

 

「ゴースト・イン・ザ・シェル」を観に行ったりカメラ男レッド

 

それ以前には早起きして

 

色々なお店を車で回ったりして、とっても楽しかったから音符

 

そう言った事を記事にしようかなって思ったけど

 

今日、一気に開花し始めた桜の花を見て桜**

 

本当に心奪われたし、とっても癒されたからさくら

 

信州にも、やっと春が来たよって報告も兼ねて

 

桜のお花の事だけを記事にするね桜の木

 

・・・朝、早起きして車を走らせていたら

 

桜が蕾を付けていて

 

一部の花が開いていたから

 

午後にはもっと進むなって思って

 

映画の帰りに、長野市の桜の名所

 

「城山公園」に観に行く事にしたんだsakura02

 

全体的には三分咲き位だったけど

 

場所によって、より花開いていたんだよね*sakura*

 

でね、改めて思ったのは

 

桜の花びらって、本当に淡い色なんだなって事桜

 

僕もこうして、慎ましくも力強く

 

生きて行きたいなって、勇気を貰った思いだったんだよ桜

 

そして心が洗われる様に癒されて

 

桜とその後ろの青空を、しばし観上げていたんだよ桜吹雪笑顔

ペタしてね読者登録してね