かめ吉のブログ

土曜日は、須坂市にある臥竜公園にお花見に行って来たよ桜


ここは「天才!しむら動物園」で


嵐の相葉君がよくロケに来る


須坂市動物園も中にあるんだよカンガルー


桜達、誇らしげに咲き誇っていたよニコニコ


小雨交じりの中、沢山の人がいたんだ目
かめ吉のブログ

竜ヶ池では、ボートに乗って楽しんでる人もいたよ白鳥ボート
かめ吉のブログ

先ず、大好きなイカ焼きを頂いたよイカ焼き
かめ吉のブログ

それから、射的で遊んだりした金の玉鉄砲
かめ吉のブログ
暫く経って、ここの名物のおでんを頂いた


俺、ここに来ると必ず食べるんだよねおでん
かめ吉のブログ

目の前には、綺麗に花開いた桜達*さくら*


なんとも言えない、ゆったりした時間が流れていたよにこ

かめ吉のブログ

お昼食べてなかったから


タンドリーチキンとベジタブル・サモサも追加で頂いたケンタッキーぎょうざ


飲み物は、ラムネが良いねラムネ
かめ吉のブログ

お土産に、リラックマの水笛をゲットしたよぷぉ丸

かめ吉のブログ
近場でゆっくりとした時間、楽しめたんだ桜