人気ブログランキングへ


キラキラ矢印 

ポチッとお願いいたします挨拶




ようこそすまいる

香川県丸亀市の

小さな花のアトリエ「花恋カレン」から

花人 花れんですくさ



今日は人の出入りが激しかったので

楽しかったけど

ちょっと疲れました・・・

でも

家好きなので

家にいれることの幸せを実感桜餅

少し前まで

あんなに出張ばかりしていた自分とは

別の人間になったみたいです涙


さてさて

資材市をしながら・・・

打ち合わせをしながら・・・

ゲリラ訪問のお友達とお話ししながら・・・

レッスンをしながら・・・

今日も素敵な作品ができましたよよっ 

 
 DCIM0453.JPG 
 
アンティック額にコサージュをアレンジキラキラ 

素敵にできましたねハートぃっぱぃ

お疲れ様でした桜餅



卒業式・入学式で使ったコサージュsei

晴れの日の思い出のお花を

額に作りなおして飾るっていうのはどうかな?

使ったコサージュを

大切にしまっておくのもいいけれど

せっかくだから

インテリアにしてしまおう♪

花恋カレンでは

アフターコサージュの 

ご提案もさせていただいてますw 

是非是非お申しつけくださいませ挨拶 



西山花れんまできらきら
kalen0226@gmail.com



花れん桃うさぎ