イラニヴァイ*オアフツアー4日目Vol.1 | 東大阪駅前のフラ教室ナーレイマカマエサイトウフラスタジオ(ハワイの歌姫ミスアロハフラのナタリー・アイ・カマウウに師事)

東大阪駅前のフラ教室ナーレイマカマエサイトウフラスタジオ(ハワイの歌姫ミスアロハフラのナタリー・アイ・カマウウに師事)

東大阪市布施駅前セントラルビル6階のフラ教室。ナタリー・アイ・カマウウ、イオラニ・カマウウから直接指導を受けています。三面が鏡張りの明るく広いスタジオで一緒に楽しく踊りましょう!いつでも見学、体験に来てくださいね。090-3486-3672 (齊藤)

ドキドキようこそ!
こちらはナタリー アイ&イオラニ カマウウ夫妻に師事する
ナーレイマカマエ サイトウフラスタジオのブログです。
当教室では教材CD、歌詞&振りつけプリントを無料で
お渡しいたします。
また、レッスン中に動画撮影もして頂けます。
どうぞお気軽に無料体験にお越し下さいドキドキ



3日目の夜は、ナホクが終わって
イラニヴァイメンバー皆でまた
コンベンションセンターからずらずら並んで歩いて
ホテルに帰りました。
いつもならまた次女と深夜の徘徊に出るんですが、
グローバルWiFiでレンタルした2台の
ルーターのうちの1台が繋がらない。

FullSizeRender.jpg
ずっとこんな状態

次の日は娘達とワイキキで別行動なので
2台繋がらないと困る。

カスタマーセンターとLINEでやり取りして
リセットボタンを押したりしても駄目で
結局はルーターの裏蓋を外して電池パックを
取り外して改善したんだけど
いちいち返事が来るのに小一時間かかるのよ。

なのに復旧方法を1個ずつしか指示しない。
1が駄目なら2、それが駄目なら3と
一度に全部指示してくれたらすぐ済むのに。
復旧に朝までかかってほんとにイライラしたわ。

さて、
そんなこんなでツアー4日目(日曜)の朝。
午前中はフリータイム。
部屋でサンドイッチやスコーン食べて
三人でアラモアナショッピングセンターへ。

アラモアナのお店は日曜は朝は10:00オープンで
夜は19:00までなのよ。
この日の夜はツアーのサヨナラパーティーなので
お買い物は午前中しかない。


私は生徒さん方にお渡しするお土産を
何か買わねば。
スタジオで皆で食べるチョコ×クラス分しか
買ってなくて、お一人ずつお渡しするのは
まだ買えてない。

お土産を買う時間がある旅行の時は、
ほんとに小さな物なんだけど生徒さん方に
何かお渡しさせて頂いてます。

今までで自分でも一番変てこだと思ったのは
ミャンマーの首長族の木の人形のキーホルダー。

結構好評だったのはハワイのフラガールの
キーリングとグアムのキラキラがま口財布。
あ、2012年のトルコの小さなポーチもいまだに
使って下さってる方もいらして凄く嬉しい。

いろいろ悩んだんだけど、
今回はあまり悩む時間が無いので
無難にBath and Body Works。
ここはいつも人気でレジ待ちの人が並んでる。


IMG_1490.PNG
液体はスーツケースに入れなきゃいけないんだけど
次女がアメリカ旅行でハマったフレーバーシロップとか、
ホワイトニング各種とかオーガニック系ヘアケアとか
液体どっさり買い込んだので重さが心配。
(私もナディノラ買い込んだ...)

だけど片っ端から香りを嗅いで
あーでもないこーーでもないと、やっとこさ
9種類選んでそれを娘達に生徒さんの数と
ウクレレメンバーなどその他の数を数えて貰って
レジにどっこいしょと持って行って、
カードで払ってながーいレシート貰って
一旦店を出たけど数がおかしい。

もう一度戻ってレジやり直し。
次女が
「レジの人の数え方が変だったから確かめて」と
言ってくれたので助かりました。




長女は「これ食べたい~」と言って
GODIVAブティックのウィンドーにくっついている。
IMG_1483.PNG
Chocolate Dipped Strawberries
(チョコレート ディップド ストロベリー)

IMG_1482.PNG


集合時間(13:00)のせめて1時間前に
部屋に帰りたい私は2人をそこに置いて
早足でVera Bradleyに。

どれにしようか考えてたらそのうち娘達も合流。

IMG_1472.PNG
私はこれ(Miller Bag/Cuban Tiles)

以前のミラーバッグは裏側も可愛いプリントで、
裏返して使えるように生地で巻かれた底板が
取り外せるようになってたのに、
今は無地だし裏返せなくて残念。


IMG_1481.PNG
長女はこれ( Ultimate Wristlet/Santiago)


もう時間がなくなっちゃって、
お支払いと受け取りを二人に任せて
私はまた早足でホテルに戻りました。

それから例のピタピタブルードレスに着替えて
頭をやってメイクして
何かそこらへんの物を少しだけつまんで食べて
(あまり食べるとお腹ぽっこりになる...)
集合場所のホテルロビーに行きました。
クヒオビーチで踊る為にツアーバスに
乗り込んでGOよ。
娘達は別行動でワイキキでお買い物。
それはまた次回にラブラブ


hulaお知らせhula

レッスン&イベントスケジュールは→こちら
スタジオ案内は→→こちら
クラス説明は→→こちら

無料体験実施中です
初心者の方も大歓迎(^^)/
メールでのお問い合わせは

↑こちらのメールフォームからどうぞ。

Na Lei Makamae Saito Hula Studioは
近鉄布施駅から徒歩1分です



各クラスお月謝
入門クラス(1ヶ月4000円)
オープンクラス(1回2000円、2回以上無制限4000円)
アウアナクラス(1回2000円)
基礎カヒコクラス(1回1000円)
アドバンスクラス(1回1000円)
自主練&リハーサル無料(スタジオ使用料別途)


by齊藤フラスタジオ






スタジオHP↑クリック

$Na Lei Makamae 齊藤Hula Studioのブログ-フェイスブック

フェイスブック↑クリック