火曜午前クラスレッスン | 東大阪駅前のフラ教室ナーレイマカマエサイトウフラスタジオ(ハワイの歌姫ミスアロハフラのナタリー・アイ・カマウウに師事)

東大阪駅前のフラ教室ナーレイマカマエサイトウフラスタジオ(ハワイの歌姫ミスアロハフラのナタリー・アイ・カマウウに師事)

東大阪市布施駅前セントラルビル6階のフラ教室。ナタリー・アイ・カマウウ、イオラニ・カマウウから直接指導を受けています。三面が鏡張りの明るく広いスタジオで一緒に楽しく踊りましょう!いつでも見学、体験に来てくださいね。090-3486-3672 (齊藤)

ドキドキようこそ!
こちらはナタリー アイ&イオラニ カマウウ夫妻に師事する
ナーレイマカマエ サイトウフラスタジオのブログですドキドキ


今日は火曜午前クラスのレッスンでした。
26日のラブハワイコレクションは2曲のみの
エントリーでしたが、
7月9日のももの実祭りは30分の出演枠を
頂いているのでその練習~(プログラムA)

IMG_7644.PNG


それから布施祭り、淡輪マリンフェスティバルで
踊るプログラムBが若干変更になったので
その曲決めなどをしました。

IMG_7645.PNG

7月29日の布施祭りでは
KapilinaがKaha ka manuに変更に
なってましたよ。
参加される方が少しでも沢山踊れるようにと
生徒さん方でお話し合いして決められました。
ぱちぱちー。

今日はそのKaha ka manuを
フォーメーション付けて練習して
仕上げましたよ。

各イベントにご参加の方は
プログラムとお衣装(レンタル含)の確認を
各自しっかりなさって下さいね。

・・って私が一番頼りないんだけどあせる


さて、明日から阪急梅田でハワイフェアが始まります。→こちら

IMG_7648.JPG
関空ラブハワイコクションでは
ハワイアンフードが全く出店してなくて
私しゃ、フラストレーション溜まっちまったよー。

関空のターミナルに行って
マグロと山かけ丼を
お腹いっぱい食べたんだけどねっ。

ハワイアンフード食べたいよーと言う方、
何でもいいから食べたいよーと言う方
是非一緒に遊びに行きましょう~

あ、フラステージも見るよ!(オマケかっ)








hulaお知らせhula


レッスン&イベントスケジュールは→こちら
スタジオ案内は→→こちら
クラス説明は→→こちら

無料体験実施中です
初心者の方も大歓迎(^^)/
メールでのお問い合わせは

↑こちらのメールフォームからどうぞ。

by齊藤フラスタジオ






スタジオHP

$Na Lei Makamae 齊藤Hula Studioのブログ-フェイスブック