こんにちは。カレイドスコープの寺山瑞穂です。
 
{ED9C57C3-71BC-457E-A009-11E3983C066D}
 

毎月1~2回やらせていただいている、銀河のほとりさんに場所をお借りしての、ミニ点描画体験会でした。

 
銀河のほとりさんで毎回このイベントがあることを告知してくださるので、初めての方が来てくださいます。
新しいご縁がいただけるって、とてもありがたいこと。感謝ですキラキラキラキラキラキラ
 
今回の参加者さんには「ホントに初めて⁈」と聞いちゃいましたよ。とっても素敵な曼荼羅さんができましたピンクハート
 
今回は初の試み。和室をお借りしました。
…落ち着く…ラブ
四畳半にちゃぶ台。南に面していて、とてもいい風が入ります。
 
環境が良かったのか、とっても集中して黙々と点描しちゃいました。
参加者の方も、私も。
今回は私も一緒に点々してました(笑)
 
いい時間でした。
この集中する感じ、やっぱり良いのだわ!なかなか日常では作れない時間だけれど、それこそ「魂がほっとする」のだわ。
 
和室の落ち着き感に味を占めた私。
次回も和室を借りてきてしまいました。
 
次回の銀河のほとりさんでの開催は、7月12日(火)
13時~16時にお店におります。(多分その前にランチしてるので、お店にはもっと早くからいます(^_^;)
体験には1時間半くらい必要です。
料金は1,000円+1オーダー
お食事は体験会の前にお済ませください。
予約優先ですが、当日ふらっと来ていただいても大丈夫です。
 
7月は、22日(金)にも銀河のほとりさんでミニ体験会やりますよ。
 
ご都合のつく方は、お気軽に遊びにいらしてくださいニコニコ
 
 
福島県郡山市 魂がほっとする♪ カラーケアサロン Kaleidoscope(カレイドスコープ)
{6E7290F8-9CD5-42B8-BC88-155A47528522}
オーラソーマ®カラーケアシステム 
  コンサルテーション(個人セッション)、製品販売

宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画 
  
体験会、ファースト講座

ホームページ カラーケアサロンKaleidoscope
メニューは、こちらから

 

宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画

写経や瞑想のように心を落ち着け自分と向き合うことができます。直感を生かす練習にもなります。そして、楽しく、気持ちよく、夢中で描いていると素敵な作品ができている!それが点描曼荼羅画の魅力です。
image

福島県郡山市(Kaleidoscope)
6/18(土) 13:30~ 「ミニ点描画体験会」
予約制。詳細はこちらから
 
福島県郡山市(Kaleidoscope)
6/22(水)13:30~ 「宙奏セルカラーリング体験会」
予約制。詳細はこちらから

長野県長野市(しなのき)
6/27「宙奏ファースト講座」 18:30~「点描画ミニ体験会」
6/28 14:00~「セルカラーリング体験会」
予約制。〆切6/17。詳細はこちらから