この間のボス襲来・・・・。

テーマ:

お久しぶりです。

れおです。

と、言っても最近の使用キャラは羊になっています。

二次したら戻ると思うんですけどね。


さて、先日行ってまいりました。

ボス討伐!!

ギルメンsから誘われて、夕方にちこっと入ってみた次第であります。

いつもどおり金でまったり話しながら狩っていると・・・・。

お知らせに、虹で!!の一言が。

内心「ばっかふっざけ。金でやれよ!」なんて思ったのは内緒です((

ギルメンsと鯖変えの為一旦ログアウトするも・・・。

目的地のFに入った瞬間、鯖落ちwwww

再度ログイン・・・。

お互い鯖落ちw

仕方なく、エフェクト全部消して挑みましたy


↓鬼沸きのテンタの図

kaleidoscope

ミリだってのwwww

初めは一匹ずつだったんだよ。

ところが・・・。

爺が本気を出したらしく、この鬼沸き・・・。

ふざけるなぁwwww


がっつりと死にまくったので経験値がっつり減りましたとさ・・・orz

AD

羊転職

テーマ:

こんばんわ。

礼央です。

今日はこの間無事に転職した羊を載せてみるです。


今回はお知り合いがいない状態だったので、一人寂しく転職です。

kaleidoscope

初めての・・・羊転職にちょっとドキドキ。
kaleidoscope

思えば・・・♀キャラ一時転職したのって・・・うさぎ以来初かもしれない・・・。
kaleidoscope

どんだけ♂キャラばっかりなんだというつっこみはいりません・・・はぃ。

だって、獅子が好きなんだもーんw

公式サイトにブログパーツ発見して速攻導入したなんて・・・見ておわかりですね。。

はぃ。


そんでは、また地道にログインできたらログインしまーす。

(最近はハンゲの花札やってるなんて言わないy

AD

一応生きてますよぉ

テーマ:

お久しぶりです。

礼央です。

リアで引越しをしてたので、すっかりご無沙汰となっております。

そんなこんなで・・・・。

羊を育てに行ってきます(


AD

文字だけぶろぐー

テーマ:

お久しぶりです。

雨月ですっと。

最近は・・・飽きもせず獅子を育成中です。

獅子好きはおさまらず・・・・F鯖にまで手を伸ばしてる始末ですw


名前はもちろん・・・菊丸ですけどね?w

前後の記号は・・・なんだったろう(マテ


そんな感じでお知り合いの方はいじってくださぃ・・。

最近トモロク光らなくて寂しいっすorz

最近のこと・・・(文字のみw

テーマ:

キャラが増えすぎて何がなんだかわかりませんw

ちょっと気になるキャンペ・イベの度に垢増えたり、キャラ増えたりwww

まぁ…獅子と狸が多いのは相変わらずですけど。

狐とか牛とか猫とか・・・手出して…。

誰が何をやったのかwww

一次まで育てて放置が多いけどね…w


今日から…また堀イベントらしいけど。

血石も大量に掘らないとならんし…(なぜw

またしばらく堀の生活が続くのかなぁ・・・・w

いい加減レベル上げしたいんだけど・・・全部課金切れてるから育てられないwwwww

菊のレベルを200まで…頑張りたいんだけどね。

あと…12。。。

それがとにかく長く、遠いww

バイトから帰ってくる時間が1時過ぎとかだから、しゃあないかなぁと。

けど…今年中にはせめて190にしたいです。


後は…もう一人位一次転職さすかな。

回避猫と回避狸とどっちにしよう・・・(ぁ


ま、そんな感じで相変わらずまたーりと掘ってますww

見た目合成にだまされて…水鉄砲見た目に中身課金とかやって…。

装備がなくなったなんて言えないwww

どうしたもんかの。。。

初代菊水鉄砲持ってたかなぁ・・・。

次インしたら確認してみようっと。