AQU AQU | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常


KaleidoScope DIARY-042


 …微妙に暗いな(笑)

仕事終り、来月のライブチケットを取りに市内の「AQUAQU(アクアク)」さんへ。


ココは…BARです。決して怪しい所ではありませんよ。。。

こちらのオーナーさんとは、昨年の8月に新潟で行われた「山口 洋」氏のライブ絡みで知り合いました。

オーナーさんもミュージシャンで、山口さんの時、来月のライブでは「オープニングアクト」を務められます、かなり優しい声の持ち主です。


今まで「チケットを取りに行くだけ」だったので、今日は少しだけ売上に貢献させて頂きました(車なのでジンジャエール・笑)

HEATWAVE、山口さん、オーナーさんの話を色々と聴かせて頂き、かなり楽しい時間を過ごしました。

私の周りには「酒好き」が沢山いますので・・・彼らが新潟に来た時は連れていきますね。(笑)


LUPINⅢ KaleidoScope LUPINⅢ


AQU AQUさんのホームページ