先月のおサボりしていた分の
振り返りログです
モエのイベント
ファンタスティック
観る際にエンカウントしました
ちょっとオシャレに加工してみる
 
BMWのお披露目も
ありましたよー
 
弟のお土産
 
USJ=ハリポタですが…
開封のち開口一番に
あいつマジセンスねぇ
と悪態ついてしまいました…
 
言葉遣い悪すぎますね
刻んで湯煎してチョコフォンデュ
にする予定です
 
お土産どうも
ありがとうございました
 
続いていとこ宅からのフランス土産
 
マキシムドパリ
日本にもあるカフェ
久々にマキシムのチョコラを
いただきました
ありがとう
おおーフラ語
書いてあるよー
 
単語のつなぎ合わせで
なんとなくの意味しか分からなく
発音できない悔しさ…
パケの裏に英語で書いてありました笑
仏語よりスイスイ読める(と思い込み)
 
夏場に中国語を学びましたが
時間がかかるかかる
 
改めて英語のほうが読みやすいと
思わされました英語を学ぶ際、
つまづいたら、この経験を
思い出すことにします笑
 
蛙チョコの辺りは実家に帰っての
写真でして、久々に手間のかかる
お料理をしました
 
小籠包
生地作るの面倒になって
餃子の皮で包みましたら、
見事に味覇ゼラチンが溢れました…
…立派に焼売…
 
スープこぼれは数個だけで
家族には、おいしいと
言ってもらえましたが…
個人的には皮も手を抜いたりと
出来はまだまだ…
 
親子でお話ししながら小籠包を
包む時間がとても楽しかったです
 
最後はお仕事のお話し
アクセサリーの販売イベントで
 
先輩の目を盗んでみんなで
フォトプロップスを使って撮影
これでも真面目に仕事しています
 
そんなささやかながらも
楽しいことがある幸せ振返りログ
でございます