レインボーステイト、ハワイ☆ | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

雨が多いホノルル。
今年は特に気候が不安定かな~。

今日も、仕事帰りに大きな大きな虹が架かっていたんだ。
別名 レインボーステイトと呼ばれるハワイ
沢山の虹が出るハワイは、皆をハッピーにしてくれるよね~

虹を見るといつも元気をもらうんだけど、今日の虹は、
雨雲の中の虹。
青空に広がる虹とはまた違うね~。
さすがに雨雲の中の虹は、多量の雨と共に・・・
大雨でちょっと沈む

毎回思うんだけど、そのアーチの中を真剣に(笑)くぐってみたいと思ったよ。
くぐれるのかな??

その後また、大きな大きなアーチ。
時間差で2つのレインボー
金曜日に大きなご褒美!

天からの恵みで、お花達も元気いっぱい!
来月は、きっと沢山のお花が咲き誇るLei Dayの5月になるよね~
楽しみ

レインボー

ランキングに参加’しています。宜しくお願いします
フラとハワイの日記