お気に入り!見つけた☆ | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

今日は、仕事を少し早めに切り上げアラモアナの郵便局にダッシュ
ハワイ島のヒロに送る荷物を送付完了!
驚いた事に、普通郵便でも少しの手数料を払えば、トラッキングできるようになったんだって。
大切なものだったので、その手続きも!
少しほっとしたよ
折角、アラモアナショッピングセンターに来たのだからと、
少しHoloholo.
まだ、工事中だけど、益々大きくなっていくなぁ。。

私も随分昔(笑)アラモアナショッピングセンター内のお店で働いていた事があるんだ。
何人かのお友達は、まだ働いているのでちょっと覗いてみることに。
ほとんど普段行く事がないんだけど、友人の働くニーマンマーカスへ。
残念ながら、お休みだったけど・・・
大のお気に入りの紅茶 Tea Forte を発見!
Tea forte teas
しかも、缶入りアールグレイ
紅茶のフレーバーって色々あるんだけど。。
ブラックティーアールグレイが1番かなぁ~。
(勿論、グリーンティーは、地元静岡が一番!えへへ)
缶入りアールグレイは、ネットでしか購入できないと思っていたので、嬉しく即購入
ティータイムが楽しみ
スイーツは??今日は、ジョギングサボったので、なしで・・・
明日は、朝早起きしてジョギングするよ~

ランキングに参加しています。宜しくお願い致します


フラとハワイの日記
人気ブログランキングへ