Moonbeach Luau 2016(ショークラス編) | Ka Lehua Hula Studio〜カレフア フラスタジオ 沖縄〜

Ka Lehua Hula Studio〜カレフア フラスタジオ 沖縄〜

Aloha
沖縄 北谷町と那覇市にあるハワイアンフラスタジオのBlogです

やはり最後はKa Lehuaのショーで
絶対に欠かせない子達が揃う
ショークラス

今年はこれまでと雰囲気をガラッと変え
KahikoっぽいMele Ho'ala Mokuに
挑戦してもらいました。
この曲ただでさえ難しいに
私の思いつきでオープニングを
バックベンドから起き上がるなど
難題を突きつけられ練習し過ぎて
腰を痛めた子や、足に何度も青あざが
出来たりしながら頑張っていました

長年一緒に踊ってきているので
それぞれの癖もや弱点も分かるし
何よりもお互いに信頼し合い絆がホントに
強いショークラスなので、私にどんなに
怒られてもそれを力に変え仕上げてきて
くれます。

本番はKaulanaさんの鳥肌が
立つくらい素敵で完璧な歌声に
皆んなテンションマックスで
本当に気持ち良く踊る事が出来ました!

スタジオFBにアップした動画の再生回が
数日で凄い事になっているので後ほど
Blogにもアップしますね
{FF2E65D0-8CAF-452F-8C79-14F10F86EC93}

{E810C3F4-9F70-4CBD-80C1-F46A9C1138C2}

{A94B83FB-83F3-4C66-AC08-031BFBC7B165}

{0B88FDCF-0624-4740-A2E4-95A2872FF1C3}

{F6E253FC-0C29-42BA-8A7F-80F86A69FA7F}

{1D976B52-C9D1-4A2E-A4A6-87C5A03581D9}

{D6F3C61A-22E1-4820-BFAB-698C1E1B0091}