噛んだっ(涙) | Ku'u Anela ~子育てinハワイbyカラニママ2~

噛んだっ(涙)

最近ブログ更新を怠っているkalanimamaです


時間は自分で作るものですから

時間がないのでという理由にはしたくないのですが

最近すっごくKikiに手がかかるようになり

なかなか座れる時間がとれなくて...

やっと寝てくれたと思っても

お昼寝以外は結構1-2時間おきに起きる彼女

ギネスブックのるんじゃん?と母は思いますシラー




そうそうKikiの歯

下2本が完全に生え

今上1本が生え始めているの


以前からおっぱい時に少しづつ噛まれてはいたんだけど

なるべく気付かないようにしていたのね得意げ


でもさっきは上の歯のせいか

上下でグイっと噛まれ

もう飛びあがる程痛かったの~しょぼん

思わずまだ9ヶ月のKikiの頬を掴んでしまったほどあせる

(>Kikiもびっくりしたみたいで泣いてた ごめん)



それでずーっとダメだった粉ミルクをあげてみたの

そしたらなななんとー

40mlだったけど飲んだよ~にひひ



あれ~

これってビールぐいぐい飲めちゃう日卒乳が近づいているって事?

(>哺乳瓶とかほとんど捨てちゃったからまた買わなくちゃだわショック!

なんだかKalaniと違ってKikiはすんなり卒乳を迎えられそうな予感ラブラブ




Ku'u Anela ~子育てinハワイbyカラニママ2~