ワイキキバニアン | Ku'u Anela ~子育てinハワイbyカラニママ2~

ワイキキバニアン

先週末ハワイ入りしたいとこ達(今回は二家族で来たよ)

楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんだよね


もうすぐホノルル空港から飛び立ちます

ほんとうに早いわ~


ほぼ毎年のようにハワイに来ている彼らだけど

彼らが泊るのはいつもクリップWaikiki Banyan


行くたびに思うけれどここ

子連れには最適のホテル・コンド!


BBQエリア・プール・ジャクジー・パターゴルフ

それにわたしが個人的に高く評価してるのはプレイグラウンド(公園?)があること

(>わたしの評価なんて要らないって?あはは....)

子供ってこんな遊具があるだけで結構遊べちゃうじゃない?

だからとってもいいのよ



Ku'u Anela ~子育てinハワイbyカラニママ2~




Ku'u Anela ~子育てinハワイbyカラニママ2~



今回彼らが選んだのは

マウンテンビューの部屋


オーシャンビューは日中最高に素敵だけど

夜になると何も見えなくなっちゃうのよね

夜になると夜景がキレイなのがマウンテンビューの良さだわね

(>オレンジの夜景が本当に綺麗だったよ)



Ku'u Anela ~子育てinハワイbyカラニママ2~



土足厳禁のお部屋を選んだらしく

カーペットの上でも安心して遊べたよ!


さぁ 今から空港行ってきます

あー 嫌だな~。。。