大物ハワイアンミュージシャンが登場したBDパーティー | Ku'u Anela ~子育てinハワイbyカラニママ2~

大物ハワイアンミュージシャンが登場したBDパーティー

先日お友達の息子ちゃんの1歳のバースデイパーティーへお呼ばれし

家族でお邪魔してきました


場所はこちら


Ku'u Anela ~子育てinハワイbyカラニママ2~


お分かりになりますか?

クリップハワイプリンスホテルワイキキ です!



すごいですよ~

ホテルバースデイパーティーですクラッカー


Ku'u Anela ~子育てinハワイbyカラニママ2~


テーブルセッティング

まるで結婚式のようでございました


そ そそして

みなさん気になる大物ハワイアンミュージシャンでありますが


な な なんとーーーー



いきますよ

(>って引っ張り過ぎ?)





マカハサンズのムーン(マヒナ)・カウアカヒさんでしたぁ!



お友達の旦那さんと親しくされているそうで

日本人のとっても素敵な奥様と一緒に来られていました



そしてさらに驚いたのが

この日のバンド!!


なんとプカ・アシン(Puka Assing)率いるアシンファミリーでしたぁラブラブ!



Ku'u Anela ~子育てinハワイbyカラニママ2~


(>そういえばその昔

プカのフラを学ばせていただいた事があったわたし

まだ踊り始めて数年で

飛び跳ねてるようなフラを踊っていたの


彼の歌声を聴いてあの時の事思いだしてしまいました

今となればそれも懐かしい想い出かなべーっだ!



この日 プカ演奏中は終始椅子に座って歌っていたの

とっても素敵な高音を持つプカだけど

この日は残念ながらその歌声は聴けなかった

...........体調悪いのかしら?そうでないといいのだけれど.....




みなさんこのプリンスホテルは

バッフェ(バイキング)が有名なのご存じですか?


美味しいんです


ゆっくりとお食事もいただきたかったのですが

なんせ怪獣とプリンセスと一緒でしたので

いつもながらお食事はさささっとしょぼん

(>あーーーゆっくり食べたかったよぉ)


Ku'u Anela ~子育てinハワイbyカラニママ2~