カラニ・フラスタジオ〜時にはプライベートレッスン | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

午後レッスンは披露山へ。サロンからの散歩コース。

まずは一服⁉️山頂のCristbalは、落ち着いてお茶したい時に行きたいカフェ。オーナーの趣味か、オレンジメニューが豊富。
{779840B4-4809-4011-8CF6-FB93BF9FB90E:01}
初めての、オレンジミルクティー。

普段は誰も居ない公園も、たいそうな人出。最初は人目に着かない、と言うかひっそりと山の中で踊っていましたが、蚊に食われて痒い。

せっかく景色もいいのだからと、たくさんなギャラリーを前に展望芝生広場で踊る。

ダンサーはOちゃん1人、カラニのフラは現場力も問われるレッスンです。お疲れさま。その瞬間を楽しめた?

{C7DEF9E1-FE5F-491D-90BD-C34DA060207B:01}

パフに引き寄せられて、友達夫婦が見つけてくれた。太鼓の音は人を惹きつける。

心臓の音だから、さもありなん。海で浄化し、山でチャージの1日。

まだまだ続くフラな1日。

⇧クリックしてHPへ