腰骨と背骨の絶妙なバランス | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

カーテン越しのバジルの影が美しい。

ハワイアンキルトは、カーテンに映った植物をモチーフにしているとか。

手前のキルトは、わたしの唯一の大作です(笑)ウル(パンの木)は実りの象徴。
{8423BC55-225D-4A80-9B1B-24D45C92D8C4:01}


今日も座りながら、腰骨と背骨に付いて考えた。

腰骨(骨盤)を立てて、その上にゆっくり背骨と頭蓋(あたま)を休ませる。

言葉で言うのは簡単だけど、自分がしているそれが正しいのか、未だにはなはだ疑問。

きっと、一生かかっても見つかる事は無いかも。それも良し!

いかに重力と折り合いを付けて暮らして行くかは、地球人に科せられた宿題。

目指せ、仏さまの背中!

{2762D2C1-D733-48AF-A987-03AAAA2F1E96:01}


唯一重力から解放されるのは、水中と宇宙。だから、宿題忘れて楽しい気分になれるのかな。

そして、音のバイブレーションを感じてカラダがあんなに振動するのは、私たちが水で出来ているから。

今日も背骨の、脳の中の水が揺れた。


あっ、本日サロンのご予約お取り出来ます。

{C0F68A35-C4F5-4957-991E-7DB5B998F408:01}


⇧クリック