imageimage

月曜日はコープカルチャー&Kapilinaランチlessonでした

日曜はPrivatelesson


画像が少ない&撮っていませんでした


コープでのlessonは3月の仕上げからです

レフアペパです

同じ長さのリボンで製作していますが
ステッチの後の詰め具合で大きさが違ってきます

ハンドメイドの良い所ですね

クラウンステッチはとても楽しい
私も好きな手法です

平面のリボンが立体になって行く所がとても
楽しいです


Kapilinaでは

ランチの写真しかありませんでした

バタバタしていましたのと

ユニクロのベラTシェツの話題で
大盛り上がりの一日でした

レッスン後はユニクロへ


来月はみなさんそれぞれのベラを着て
lessonに来られる事でしょう

楽しみです

皆さん本当に仲良です

私も、レッスン後に3枚追加してしまました

合計7枚購入しました

どの柄からは後ほど

毎月 楽しいlessonをありがとうございます