image

image




image
image


image


4月の新学期が始まる前の週末
箱根に行ってきました

まずは箱根神社に参拝に行き
いつものお宿へ

気がつけは今年は
3回目どれだけリピーターなのでしょう(笑)

宮の下 小涌谷 と2つの源泉がひいてあり

晩酌派の私には嬉しいお料理の数々なので

ついつい同じ所です

お部屋もいつもの露天風呂つきの
同じお部屋なんです


釜焚きのご飯は
魚と一緒に炊き
山椒と一緒にいただきます

これが美味しい事

ハワイに行った疲れを
温泉で癒してきました

そんな時は日本ってとても良いな~など
とてものんきに思うものです

ハワイでPureStoneのキャサリンに
言われた事

ハワイ行きの前に
身体の事で気になる箇所があり
検査をしてからハワイに行きました

ハワイ行き前に検査結果を聞きに行く
予定でしたがアクシデントがあり
土曜日という事もあり聞けずに渡航しました

*車のバッテリーがあがり
 病院へ行く事ができませんでた

ずっとモヤモヤしていて


やはり気になっていた通りのお答えが
キャサリンからかえってきました

少しだけ気になる
検査は半年に1回受ける事

日本で忙し過ぎて
免疫力が落ちている


休みなさいとの事でした

そして検査結果を聞きに行きましたが
少しだけひっかかり
半年後に検査

でも今は問題はありません

やはり同じ答えなんです

私はキャサリンを信じていますので
驚きませんが

本当に凄いですね

なので免疫力が落ちているのは確かな事でしょう

あまり忙しくないように

忙しくない私??

そうです強制的に温泉にでもこないと
何もしないなどありえません

少しだけ
ペースを落とした生活をしたいと思います